人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 02日

春Colorを求めて

今年は、冬、寒くなかったので、未だに桜が咲きません。
1週間は遅いと思います。
昨年は早咲きのしだれ桜は、3月22日には咲いてたのに
今年は4月になっても咲きません。
仕方がないので、勤務明けで、春colorを探して車を走らせてると
菜の花畑が視界に飛び込む。
電車も通る為、それではと、
動くものはとても苦手な私ですが、撮り鉄風に、カメラを振って。^^
しばし楽しみました。
わたしゃ鉄ちゃんじゃぁないけれどね。^^;

春Colorを求めて_a0276584_12384109.jpg
春Colorを求めて_a0276584_12383484.jpg
春Colorを求めて_a0276584_12385991.jpg
ちょいとズレちゃったけどキーボーも
春Colorを求めて_a0276584_12395091.jpg
ついでに車も
春Colorを求めて_a0276584_12414192.jpg
春Colorを求めて_a0276584_12435328.jpg
とまぁ、菜の花畑の春colorに福井鉄道のコラボを楽しませて頂きました。^^

しっかし、桜はいつ咲くんだろう。



by JNPMI | 2017-04-02 12:46 | 04四季燦燦 | Comments(2)
Commented by Baちゃん at 2017-04-02 21:54 x
ホホホ、楽しい写真で、遊ばれましたね。 黄色、楽しい色ですね。
キーボーって、あんなかわいい電車が走っているのですか、一度乗ってみたいです。
Commented by densuke at 2017-04-03 01:09 x
Baちゃんさん、こんばんは~^^
春Colorの菜の花の黄色は、気分も上がります。^^
キーボー。かわいいでしょ^^
私も一度乗ってみたいと思いましたよ。^^
この菜の花畑で遊んでいたら、赤・青・黄色といろいろなローカル電車が
走ってましたよ。
どうもありがと~う^^

名前
URL
削除用パスワード


<< 桜はまだだけど。      今日は晴れ。でも、気分は雨。 >>