人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 03日

桜はまだだけど。

桜はちっとも咲かないけれど、夕景は春の夕陽へと。
お天気も春らしく、でも、まだ風は冷たい。
まずは、土曜の東尋坊夕景を。

桜はまだだけど。_a0276584_01342966.jpg
桜はまだだけど。_a0276584_01372058.jpg
桜はまだだけど。_a0276584_01372529.jpg
そして、日曜の越前加賀海岸夕景
桜はまだだけど。_a0276584_01383516.jpg
桜はまだだけど。_a0276584_01385833.jpg
桜はまだだけど。_a0276584_01391913.jpg
と、水平線に消えて行きました。^^
美しい夕景を楽しめました。^^



by JNPMI | 2017-04-03 01:41 | 04四季燦燦 | Comments(3)
Commented by Baちゃん at 2017-04-03 19:21 x
いつまでも寒いですね、やっと、桜が咲きだしましたよ・・・

海辺の波打ち際に映ってる夕日、素晴らしいですね。日本海、最高!
Commented by densuke at 2017-04-12 17:50 x
Baちゃんさん、こんにちは~^^

こちらも桜満開になりましたよ。
開花から2.3日でいっきに咲いちゃいましたぁ。
今日は今から夜勤。
明日朝、勤務明けで、桜撮影を狙ってます。^^
どうもありがと~う^^
Commented by いずみ at 2017-04-19 20:25 x
こんばんは~
波打ち際の夕景~、綺麗ですね~♪

昨日、奈良の吉野山の千本桜を楽しんで来ました。
写真通りの美しさでしたよ。
太閤さんも楽しんだのかなと思いながらでした(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今年の桜は。。。      春Colorを求めて >>