四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 17日

今日は朝から雷鳴

気象変動についていけない年になったのか
寒暖の差に閉口気味。
暑くなるのも寒くなるのも、急激過ぎて・・・(汗;

今朝は雷鳴に目を覚ます。
東の空は薄雲ながらお日様が出ているが
西の空は真っ黒。
ワンコの散歩もおのずと急ぎ足です。^^

今日は大気が不安定ならしく、
今年は辰年だけに竜が大暴れしない事を祈る。


新緑のブナ林を1枚
a0276584_7114352.jpg

大嵐山 白虎谷ブナ林にて
[PR]

by JNPMI | 2012-05-17 07:13 | 四季の風景 五月 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jnpmi.exblog.jp/tb/15326658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 源爺 at 2012-05-17 08:07 x
緑が濃くなる前の新緑が綺麗ですね・・
ブナ林でこの色が見えるのは今の時期だけでしょうね~~

ポチッは何処にあるのでしょう??
Commented by Densuke at 2012-05-17 19:37 x
源爺さん。こんばんは~^^
新緑若葉の時期は、短いですからね~。
楽しめる時に堪能しておかないとね。^^
朝霧を期待するが、なかなかそううまくは行きませんね。
今週末は、新緑ブナの根明けの春の撮影会なので
期待は高まります。^^

ここは、気にしなくていいですよ。
拍手ランキングにも参加してませんのでね。
気楽に見ていただけたら嬉しいです。写真も少し大きくなります。^^
ま、気が向いたらイイネボタンをポチですが
ここではあまり気にしませんよ。(仕組みがよくわかんないから)^^

四季を通じて、出来るだけ旬の写真をあっぷしていこうと思います。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 新緑の風景      新緑の季節 >>