人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 19日

森へ行こう

お天気の良い日に
森を歩けば、気分上々。
森林浴しながら1日中いれちゃう。^^
森へ行こう_a0276584_2042295.jpg
森へ行こう_a0276584_20423390.jpg
森へ行こう_a0276584_20435555.jpg
森へ行こう_a0276584_20443458.jpg

以上、晴れの日曜(13日)の大嵐山でした。^^

次は霧のブナ林を期待したい。^^

このブログがアップされてる頃は、(ここは時間指定であっぷ出来るので)
信州での撮影会で写真撮ってる頃。
戻ったら、いい写真がアップできるといいのだけれど。

では、いい週末を。^^

by JNPMI | 2012-05-19 05:35 | 四季の風景 五月 | Comments(2)
Commented by 源爺 at 2012-05-19 21:14 x
最近ね・・因る年波か 出掛けるのに余程思いきらないと
出掛けられなくなってます・・
気分は何時も若々しい(自分は思っている)のに~~~~
兎に角近場の所ばかりになってます・・
もい一度褌を締め直さないとズルズル行って仕舞いそう・・・
頑張ります~~
気持ちのいい写真を有難う~~~~
Commented by Densuke at 2012-05-20 08:29 x
源爺さん。おはようございます。

お近くには、いいところが沢山ありそうなので
思い切りましょう。(笑)
私の場合は、2時間圏内が主流です。^^

たま~に遠出がリフレッシュしていいのかもね。
昨日は夜行日帰りで支部の撮影会でした。
お天気良すぎて絵に出来ず(汗;
名前
URL
削除用パスワード


<< 鎌池 雪と新緑      新緑の風景 >>