人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 29日

お蔵入りになる前に

今頃なんなんですが
今年の桜、遅れ遅れで咲いたと思ったら
いっき咲きのあっちゅう間の満開。
で、とにかくあっちもこっちも満開で
写真の整理もおいといて撮るばっかりで
やっと落ち着いてdataの整理ができました。
お蔵入りになる前に、
ここでお披露目しときましょ^^

福井県坂井市丸岡町山竹田の枝垂桜の里にて
お蔵入りになる前に_a0276584_20561124.jpg

小雨の中、雨に煙る山を背景の一部に入れる事で山里の雰囲気を
枝垂桜を重ねて配する事で美しさとボリュウム感を表現した。
雨がよりいっそう彩りをしっとりと写し出してくれた。

by JNPMI | 2012-05-29 07:00 | 四季の風景 桜 | Comments(2)
Commented by 源爺 at 2012-05-29 08:55 x
写真を撮られた時の説明文がとっても嬉しいです・・
経験不足の初心者にはとても参考になります・・
黒い枝ぶりが画面を引き締めているように感じました・・
有難う御座います・・・
Commented by Densuke at 2012-05-29 21:00 x
源爺さん。こんばんは~^^

私の撮影スタンスですので、それが良いか悪いかは分りませんが
参考にはならないと・・・思います。^^
なんせ無手勝手派自己流癒し系フォトグラファーの写真ですから(爆)

おっしゃるとおりです。さっすがぁ~^^/
雨に濡れた樹が黒く画面を引き締めてくれてますね。
フォトジェニックなシチュエーションでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< お蔵入りになる前に 2      暑かったぁ。 >>