人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 09日

秋の日

日曜、久しぶりに夕陽を見ました。
10月7日三国夕景
秋の日_a0276584_814963.jpg


そして、3連休最終日、やっと晴れてくれました。
夜行日帰りで、
朝、こんな景色の中に居ました。^^
秋の日_a0276584_831030.jpg


by JNPMI | 2012-10-09 08:04 | 四季の風景10月 | Comments(4)
Commented by dolphin at 2012-10-09 08:46 x
綺麗!!

夕陽・・・ほっとします。

アクティブですね^^

私は稲刈りの疲労が抜け切らない連休でした^^;;

唯一和歌山へ行けたことは良かったです^^

仕事とは言え和歌山の秋祭りの様子をパチリ^^;;
Commented by Densuke at 2012-10-09 18:31 x
dolphinさん。こんばんは~^^
久しぶりに夕陽がちょこっとだけ顔を出してくれました。^^
筋肉痛はまだ回復未了ですか^^
お祭り取材ですか。秋のお祭りはやはり収穫祭かな。
わたしゃぁアクティブですよ~
白山行って槍からのろしが上がってる。これはきっと俺を
呼んでいるんだろうなと、槍に行く。そんなおバカな奴ですから。^^
Commented by 源爺 at 2012-10-09 22:08 x
紅葉が始まっていますね・・
溜めに溜めての山行きでしょうから好天気にも恵まれ
いい作品をゲットされたことでしょう・・
ワクワクしながら待っています・・ニコニコ
Commented by Densuke at 2012-10-10 07:26 x
源爺さん。おはようございます。
紅葉は、昨年が何処もハズレだったので今年は期待でしたが
今年の紅葉は何処も当たり年だそうです。^^
綺麗な紅葉が見れますよ。
お天気が最高でしたので、山も綺麗に姿を見せてくれました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 夜行日帰り紅葉の旅      どっちの色が好き? >>