人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 24日

今日は、寒くない。^^

毎朝日課の日の出早朝わんこの散歩も
今日は寒くなかった。
昨日はとにかく前日との温度差が10℃もあって
雨降りも相まって寒い1日でしたので
今朝は、ちょいと気合をいれて(わんこは嬉しいそうだが)
外に出ましたが、風が無風でまったく寒くない。
ちょいと肩透かしな感じの朝でした。
東の空も、西の空も雲だらけで、でも上を見上げれば青空だった。
今日は、いい天気になりそうです。^^

21日の鎌池を。彩りも見頃になっていました.
湖面の映り込みで紅葉の彩りをイメージする様、実体は出来るだけ
カットし湖面と画面を引き締める倒木を入れフレーミング。
ただ、時間帯が鏡面を失ったのが残念だった。
今日は、寒くない。^^_a0276584_72266.jpg



しっかし早朝から大勢の方で(カメラマン)賑わっていました。
駐車場は最後の1台に滑り込み。^^
プロ指導の撮影会もあったようで、いい場所は三脚だらけで
入る場所もなく散策して乙見峠に向いましたが、正解。めっちゃ綺麗でした。
(一昨日のblog写真の場所)
鎌池でバッタリとアルプスの風さんに出合い、情報ゲット。
終日、いい景色を堪能できました。^^サンキュ~でしたぁ。^^

by JNPMI | 2012-10-24 07:24 | 四季の風景10月 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 偉くはないよ。カメラマン!      雨の情景 >>