人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 27日

こんなこともありました。

2012年は病院のお世話にはならない様にと
春先からハードなトレーニングのおかげで
逆に筋肉疲労からか、肉離れにて1ケ月松葉杖の生活となってしまった。
大きな今年の反省のひとつであります。
夏山縦走を計画していたが、とんでもない。
なんとか必死で、弱い所は鍛えて治す方式で、リハビリに
白山に登り、山頂で槍からのろしが上がっているかの様な雲を見て
槍が俺を呼んでるぜぃって勝手に思って、
リハビリ第2弾で槍ヶ岳へ。
おバカな男の呆れた病気ばっかりは治る見込みはありません。(笑)
今年は夏山は行けなかったけど、
春に白山1回。秋に2回、槍ヶ岳、西穂高岳にも行きました。
栂池自然園から天狗原、荒島岳、大嵐山山頂5回以上、ブナ林は10回以上
その他、低山をあちらこちらと、山歩きを楽しみました。^^
来年は、夏山を楽しみたいと思います。^^

今朝は、冷え込みましたね~。
車の外気温はマイナス5℃の表示でした。
日の出前、太陽柱が走りました。
ちぃともたもたしてたので、朝焼けのいい場面は逃しちゃったけど
一枚太陽柱の後半を。
こんなこともありました。_a0276584_2304286.jpg

ちょっと寄ってもう一枚。^^
こんなこともありました。_a0276584_2323540.jpg


by JNPMI | 2012-12-27 23:04 | 四季の風景12月 | Comments(2)
Commented by 源爺 at 2012-12-28 08:25 x
この様な枯れ木の風景が近くにあります・・
どの様に撮るのかなぁ~と見ていました・・
朝焼け夕焼けに絡ませるのがいいのですね・・ナルホド~~
朝夕はさぶくていけません・・勇気がいるのです・・
でも挑戦しますね~~有難う御座いました・・
Commented by Densuke at 2012-12-28 21:00 x
源爺さん。こんばんは~^^
昨日はめっちゃさぶかったでしょう。^^
無理は禁物です。こたつむりも、ありです。^^

こういった裸木はシルエットで意外と絵になりますね。
あとは、雨粒が沢山付いてたら、逆光でキラキラと輝かせてみたり
楽しみ方はいろいろありますので、それなにり試してみて下さい。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 松井の引退は淋しいなぁ      さっぶいなぁ~。 >>