人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 29日

2012年 最後の晴れマーク

今日は今年最後の晴れ日。
朝からいい天気。
年越し寒波がやって来るので、今日だけいい天気。
ただ昨日の雨で、雪もすっかり融けちゃって、
全然ドラマティックじゃない朝だったけど、夕方まで晴れ予報。
さ、大掃除、大掃除。(汗;
掃除日和、洗濯日和だよ~ん。
写真の選択は・・・隙をみて。。。^^;


今日は、田圃のコハクチョウを。^^
2012年 最後の晴れマーク_a0276584_7552638.jpg

2012年 最後の晴れマーク_a0276584_757052.jpg


by JNPMI | 2012-12-29 07:57 | 四季の風景12月 | Comments(6)
Commented by 源爺 at 2012-12-29 08:29 x
朝刊を見ますと全国お天気マークです・・
が今にも泣き出しそうな天気だよ~~
大掃除をと思うのにどうなるのかな~~

白鳥の写り込みが見事です・・羨ましいなぁ~~
Commented by Densuke at 2012-12-29 08:39 x
源爺さん。おはようございます。^^
こちらは、12月に入って一番の快晴です。
眩しい太陽!思いっきり陽を浴びてエネルギー充電。(俺は太陽電池かぁ~(爆))
コハクチョウはこちらの言う事は聞いてくれないので、
1枚目はさざ波の横じま模様を取り入れ、
2枚は動くなよ~波が立たないまでに撮らせてくれよ~って感じでね。^^
Commented by Baちゃん at 2012-12-29 09:24 x
ほんと、今朝はいいお天気になってきました。 コハクチョウと横じまもようキレイですね。 動くなよ・・・という気持ち、わかりますよ・・・

今日は寒さもましです。 大掃除、頑張ってください、腰を痛めないように。
Commented by Densuke at 2012-12-29 10:29 x
Baちゃんさん。こんにちは~^^
快晴、快晴。あっぱれ冬晴れとなっております。
今日は、寒くないね。外にいるとポカポカ暖かいです。
雪も融けちゃったので、景色は冬の殺風景な景色なのでちょっと残念です。
大掃除、頑張ってます。^^腰、そう、腰の違和感は骨とかじゃなく、筋肉の炎症だそうです。
温感シップとベルトでかなり楽になってきましたぁ。
どうもご心配、ありがと~う^^
Commented by masacyano at 2012-12-29 17:23 x
今朝は暖かたったですが午後は寒くなってきました。
コハクチョウ、良いですね!!
Commented by Densuke at 2012-12-30 08:52 x
masacyanoさん。おはようございます。
昨日はいいお天気で、久しぶりに気持ち良い一日でした。
昨日も隙を見て、コハクチョウを見に行っちゃいました。(汗;
どうもありがと~う^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 一夜明けたら、雨。      松井の引退は淋しいなぁ >>