人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 17日

今朝は雪模様

今朝の散歩は、横殴りの雪。
わんこも目を細めながらの散歩です。
完全防備なので、寒くはありませんが顔だけ無防備なので
雪が当たって冷たく痛い。^^私も目を細めながらの散歩です。
道路に積もるほどの雪ではありませんが、車は白くなってます。
天気予報は雪。このまま降り積もって週末晴れならもってこいですが
西高東低はしばらく続くようで、次の週までお日様は
顔を出してくれそうもありません。
また太平洋側を羨む朝のニュースの映像が続きそうです。^^;

今日も本文とは関係なく
荒海日本海 怒涛 (今日もネタ切れ蔵出しで^^;)
今朝は雪模様_a0276584_7465070.jpg

今朝は雪模様_a0276584_747273.jpg


by JNPMI | 2013-01-17 07:50 | Comments(4)
Commented by Baちゃん at 2013-01-17 08:05 x
冬の日本海、厳しさを感じます。 雪が降って良かったですね、あとは土日のお天気ですね。

Densukeさん、とりがダメなんですか? からあげなんか、あんなに美味しいのに・・・(笑)

Commented by 源爺 at 2013-01-17 08:08 x
お早う御座います・・
もう少しで紅梅が咲きだそうかと蕾が膨らんでいました・・
densukeさんには申し訳ない気持ちです~~

昨日も好天でした  青空に蝋梅が撮れました・・
日差しは春を感じさせました・・
しっかり準備しているようです・・
もう暫くご辛抱を~~
Commented by Densuke at 2013-01-17 21:21 x
Baちゃんさん。こんばんは~^^
雪は積もるほど降らなかった。残念。
そうです。好き嫌い関係なく、ダメなんです。
唐揚、美味しいよね。でも食べるとひどいことになっちゃいます。残念。(涙;

・・・今日は辛い1日でした。
Commented by Densuke at 2013-01-17 21:24 x
源爺さん。うはっもうそちらはホント春の雰囲気ですね。
もう蝋梅が開きましたか。紅梅のつぼみも膨らんでるってかぁ~
は~好天が羨ましい。

・・・今日はとてもとても辛い1日となりました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 辛い知らせ      今朝も雪は無し >>