人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 03日

良いお天気で~^^

今日は朝から晴れることを期待しつつ早朝スタートです。^^
朝陽が昇るまでにと必死で登ってる途中で、ゼイゼイひと休みの一枚。
良いお天気で~^^_a0276584_22212912.jpg

別山方面から、朝陽が昇る
良いお天気で~^^_a0276584_22244342.jpg

山頂で穴掘って寒さ対策。
こんな所で朝マックだぁ。^^
白山を望みながらコーヒーと共に。^^
良いお天気で~^^_a0276584_2226642.jpg


by JNPMI | 2013-02-03 22:21 | 四季燦燦 2月 | Comments(6)
Commented by 源爺 at 2013-02-04 08:02 x
凄い所で朝食ですか・・最高の贅沢かもですね・・
一人ぼっちなんですね・・誰にも邪魔されない!!これも最高~~
座して素晴らしい成果を見せて頂ける事・・最高で~す・・
宜しくお願いします・・フフフ
Commented by Baちゃん at 2013-02-04 08:25 x
今日はいい写真が撮れるぞ・・・とウキウキ登ってかれたことでしょう・・・
お天気になり最高の写真が撮れましたね。  そんなに穴を掘って大変ではなかったのですか? 美味しい朝マックだったことでしょう・・・
Commented by dolphin at 2013-02-04 09:12 x
最高!!
至福の時・・・DENSUKEさんだけのもの!!

最高に美味しいMACだね^^

素晴しいよ!!
Commented by Densuke at 2013-02-04 21:58 x
源爺さん。こんばんは~^^
5時にマクドに寄ってソーセージエッグマフィンを買ってリュックに放り込み
そこから50分走って駐車場。雪がちらほら舞ってました。
1時間ほど登って朝陽待ち。^^
雪の色が刻々と変わって、雪景色の朝を楽しみましたが、前日まで雨降りだったので
途中までは緩々で歩きにくいこと。^^
山頂では誰も居ない中、ひとりぼっちの朝食ですが、朝陽を受けて光る斜面の白山を見ながら
贅沢な朝食を楽しみました。^^
帰りは気温も上がって雪も腐って更に緩々で参りました。^^
Commented by Densuke at 2013-02-04 22:05 x
Baちゃんさん。こんばんは~^^
駐車場では雪が舞ってましたが、東の空は赤かったので、きっと晴れるものと思ってせっせと登りました。^^
朝マックと頂いたスタバのコーヒーを飲みながら、白山を見ながら贅沢な朝食でした。^^おかげさまで重宝しております。^^
穴は1m20cmほど掘りますが、リュックに小さいスコップも入ってますので
比較的簡単に掘れます。なんせ低山なのでね。これが高山だと雪ではなく
氷になるので、掘るのは大変ですけどね。^^
Commented by Densuke at 2013-02-04 22:08 x
dolphinさん。こんばんは~^^
とっても美味しい朝マックでした。ちょっと冷たいソーセージエッグマフィンになってましたけどね。(笑)
まさに至福の時でした。
ありがとサンキュ~^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 立春過ぎたら      スポコンマンガ時代との世代間ギ... >>