人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 08日

白い朝

今朝は薄っすら白い世界となりました。
雪かきするほど積もらなくって良かったぁ。^^

冬の情景 鶴仙渓
白い朝_a0276584_811098.jpg


昨日、超ひっさしぶりに、気分転換にデジブックをあっぷしました。
ボンビー30日限定版です。
賞味期限付ですので、出来るだけお早めにご覧下さいませ。^^;

四季燦燦 冬の情景



by JNPMI | 2013-02-08 08:06 | 四季燦燦 2月 | Comments(8)
Commented by 源爺 at 2013-02-08 08:28 x
こんな所を見付けたら直ぐに降りて撮りたいのですが・・
躊躇してしまうのですよ・・
コケたら皆に迷惑をかけるだろう?~~と直ぐに思うのです・・トホホ
でも撮りたい風景です~~

いい写真ですね・・有難う御座います~~
Commented by Baちゃん at 2013-02-08 09:31 x
今日はプールが休館日、よって朝から暇してます。 素晴らしいDB,1回目みたら感動でなぜか涙があふれてきました、きっとDensukeさんの感性のよさに感動したのだと思います、P44のコハクチョウが飛んで行くのもいいですね・・・今朝の写真も素晴らしいですが力作のDBありがとうございました。
勝手にリピートしてくれるので6回みました。(笑)
Commented by dolphin at 2013-02-08 15:11 x
降ったよ!! 降ったよ!!

大阪も雪が降ったよ!!・・・雪が舞ったよ!!

30分くらい。。。^^;;

デジブックを拝見しました。。。

本当は極寒の写真なのにDENSUKEさんの写真全てに暖かさを感じてしまうのは私だけではないでしょう^^

鳥・・・が一番苦手な私ですがこの写真の中の鳥はいいですね~~

とっても素敵な写真を拝見できました。。。
ありがとうございます。。。

Commented by masacyano at 2013-02-08 21:28
川の流れが素晴らしいですね! 感嘆です。
Commented by Densuke at 2013-02-09 09:58 x
源爺さん。こんにちは~^^
ここは山中鶴仙渓。秋の紅葉の名所ですが、雪景色もいいものです。^^
そうですね滑って転んだらドボンです。足元注意ですね。^^
どうもありがと~う^^
Commented by Densuke at 2013-02-09 10:03 x
Baちゃんさん。こんにちは~^^
いやぁ~嬉しいなぁ~^^。感動しちゃってくれましてありがと~う^^
感動を共有できて作者冥利です。^^
自分でもページをめくれるタイプにしましたので、気に入った写真をじっくり見れるので
いいのではないでしょうか。
ほっとけば勝手にリピートもしてくれますしね。^^
なんだか沢山の方が見てくれてまして、これまた嬉しい限りです。^^
Commented by Densuke at 2013-02-09 10:06 x
dolphinさん。こんにちは~^^
へっ!そちらも雪がふったの?@@ちょいと驚き。
こちらはサラサラの雪が降りました。^^
デジブック見ていただいたんですね。こちらこそありがと~う。^^
コハクチョウ、白山バックに飛んでるとなんかいいんだよね~^^
Commented by Densuke at 2013-02-09 10:08 x
masacyanoさん。こんにちは~^^
どうもありがとうございます。この写真は山中温泉の鶴仙渓です。
秋もいいけど冬も好きな所です。^^
デジブックも見て頂いてコメントをサンキュ~で~す。^^/
名前
URL
削除用パスワード


<< 白峰雪だるま祭り      大荒れ予報だが >>