人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 27日

勝ったぞ。負けちゃったぞ。

甲子園、やっぱり敦賀気比は強かった。よく頑張って逆転してくれました。^^
さぁ、次はベスト8を目指して、頑張ってくれよ~。

サッカーザックジャパンは、アウェイの恐ろしさを思い知らされましたね。
相変わらず幾多のチャンスを決められないのは、伝統なのかも。
しっかし、なんでもありのアウェイで戦うのは、命がけだな。
次は間違いなく、W杯への切符を勝ち取って頂きたい。ガンバレ~。


今咲いてる福井の桜を
城福寺の枝垂桜
勝ったぞ。負けちゃったぞ。_a0276584_749354.jpg
勝ったぞ。負けちゃったぞ。_a0276584_7492038.jpg


蔵出しで小浜妙佑寺の枝垂れ桜
勝ったぞ。負けちゃったぞ。_a0276584_7543319.jpg


ちなみにFacebookでは福井の桜を紹介しております。
まだ咲いておりませんが、参考にと。^^

by JNPMI | 2013-03-27 07:55 | 四季燦燦 3月 | Comments(6)
Commented by 源爺 at 2013-03-27 08:10 x
今日は雨が降るそうですね・・でも花散らしにはならないとのとの事・・・
これからですからねぇ~~フフフ

力がある敦賀気比!!結構勝ち進みそうですね・・

ばたばたしていた今朝のjapan 落ち着きなく肩に力が入りっぱなしでした・・
まぁ~良いかぁ
Commented by Baちゃん at 2013-03-27 14:10 x
蔵出しの枝垂れ桜、満開で素晴らしいですね。

福井の敦賀気比、昨日も勝っていましたね。 これからも楽しみですね。

今日も寒いです、桜も留まってほしいです。
Commented by Densuke at 2013-03-27 21:31 x
源爺さん。こんばんは~^^
福井は来週ですから、今、雨が降っても大丈夫(笑)
大阪は、今週末が花見ピークでしょうか^^

敦賀気比、頑張ってます。今日は春江工業に勝った常葉菊川が勝ち残ったので
良かったです。^^
何故か、地元のチームに勝った所には、出来るだけ勝ち進んでほしいと願っちゃいます。^^
Commented by Densuke at 2013-03-27 21:43 x
Baちゃんさん。こんばんは~^^
妙佑寺の枝垂桜は、山梨、身延山久遠寺から枝分けされた桜で、福井では、
城福寺と妙佑寺が、一番早く咲き出します。ここ近年、あっちもこっちもいっきに咲いちゃって
参ってましたが、今年は、早い分、順番に咲いていくような感じです。^^
敦賀気比は春江工業の分も勝ち進んで行って欲しいと願っております。^^
Commented by dolphin at 2013-03-28 17:21 x
今週末仕事ですが・・・またまた和歌山へ行きます
今度こそお天気であることを願っています^^

大阪の桜は今週末が見頃かと^^

Commented by Densuke at 2013-03-29 19:27 x
dolphinさん。こんばんは~^^
和歌山は今週末、日中は晴れるみたいなので、桜の春を満喫できるかもね。^^
大阪も週末満開ですか。きっと大賑わいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 桜色      桜 >>