人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 29日

桜色

いよいよ寒さも感じなくなってきた感ありにて
市内の桜並木や神社の枝垂れ桜も花を咲かせ始めました。

街は桜色のいよいよ染まって行きますね。

1本の桜の木の一枝をマクロでアングルを変えながら。
桜色
桜色_a0276584_7551479.jpg
桜色_a0276584_7552581.jpg
桜色_a0276584_7554195.jpg


by JNPMI | 2013-03-29 07:58 | 四季燦燦 3月 | Comments(6)
Commented by Baちゃん at 2013-03-29 08:38 x
アップにも耐えられる桜、とてもキレイです。  今日もどんと曇っていますが、明るくなってくるのかなぁ・・・桜が満開になりつつあり、プールの帰りわざわざ桜並木を走って帰ってきます、クルマで・・・

昨日は甲子園、雨の中、敦賀気比ベスト8おめでとうございます。 今晩からプロ野球も開幕、トラはまた4月で終わってしまうのでしょうか・・・まあ、しばらく楽しみましょう・・・
Commented by dolphin at 2013-03-29 09:18 x
淡いですね^^
優しいですね^^

明日はお天気みたいなので楽しみにしてます・・・仕事がメインですが^^;;
Commented by Densuke at 2013-03-29 19:32 x
Baちゃんさん。こんばんは~^^
桜並木の通り抜け。いいですね~。満開の桜のトンネルですかぁ。
散るときは桜吹雪の中を走りぬけるわけですね。
私もそういう景色の中を走るのは好きですね~。^^
敦賀気比は、いけてますね。^^次が勝負です。
どうもありがと~う^^
Commented by Densuke at 2013-03-29 19:34 x
dolphinさん。こんばんは~^^

明日は和歌山、朝晩は曇りですがおおむね晴れの天気予報。
気分良く仕事が出来ますね~。^^
こちらも、開花宣言が出ました。
来週中ごろは、花盛りです。^^
Commented by 源爺 at 2013-03-30 08:02 x
カメラワークでこんなに素敵に撮れるのですね・・
青空が望めない時はこうすると良いですね・・
今朝は快晴です・・フフフ
Commented by Densuke at 2013-03-31 08:43 x
源爺さん。おはようございます。
マクロ手持ちで、身体プルプル震わせながら撮ってます。(笑)
昨日は晴れ曇りで、風が冷たかった。
今日は泣き出しそうな空です。^^
大阪は満開とTVニュースで流れてました。
福井はこれから。今週が見頃。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 3月最終      勝ったぞ。負けちゃったぞ。 >>