人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 22日

晴れ~!

今朝は、上空雲ひとつ無いジャパンブルー^^
昨日の冷たい雨は何処へやら。
晴れ~~~~~~。^^

今年は山の新緑も早いのだろうか。
晴れ~!_a0276584_843868.jpg


by JNPMI | 2013-04-22 08:05 | 四季燦燦 4月 | Comments(6)
Commented by Baちゃん at 2013-04-22 14:17 x
寒いですが、五月晴れのいいお天気です。

新緑の中に、ぽつんと山桜、いい写真で素晴らしいです。 新緑が早いでしょうね…
Commented by 源爺 at 2013-04-22 17:26 x
新緑が日一日と色が変わっています・・
近くの里山の山を見るのが愉しみです・・

自分では撮っても上手く表現できないのでdensukeさんならどう撮るのかなぁ・・と思いながら眺めています・・
Commented by masacyano at 2013-04-22 19:11 x
今日は好い天気でしたね~~公園の新緑が綺麗でした。
Commented by Densuke at 2013-04-22 20:43 x
Baちゃんさん。こんばんは~^^
今日はいい天気でした。日本中よいお天気だったのかも。
昨日、一昨日の寒さから考えたら今日は暖かい^^

こんな風に山の中でポツンと咲いてる山桜が好きなんですよ。^^
どうもありがと~う^^
Commented by Densuke at 2013-04-22 20:50 x
源爺さん。こんばんは~^^
里山は新緑が萌える~って感じになってますかぁ
雨上がりの今日みたいな快晴の日は、新緑が映えるだろうな。
いいとこ撮りでお願いしま~す。^^
Commented by Densuke at 2013-04-22 20:52 x
masacyanoさん。こんばんは~^^
ほんと、今日はすかっと青空でしたね。
緑の季節がやってきましたか。楽しみですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ガスガスで今日は晴れだな。      さびぃ~さびぃ~! >>