人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 04日

6月2度目の、三国夕景

昨日も、美しい夕景が見れた。
上空に雲は無くドラマティックではなかったけれど
夕陽が見れたことに満足です。^^

6月3日 三国夕景
6月2度目の、三国夕景_a0276584_7512853.jpg

6月2度目の、三国夕景_a0276584_753781.jpg

6月2度目の、三国夕景_a0276584_7532378.jpg


by JNPMI | 2013-06-04 07:53 | 四季燦燦 6月 | Comments(6)
Commented by 源爺 at 2013-06-04 08:04 x
一日の労働の後の癒しを・・有難いですね・・
生きて行く力を与えてくれる様ですね・・(似合わない事を言いました・・フフフ)
有難う御座います~~
Commented by Baちゃん at 2013-06-04 08:20 x
素晴らしい夕景ですね、心が洗われますう! 
Commented by DOLPHIN at 2013-06-04 10:32 x
おはようございます^^

綺麗な夕陽。。。。
心が落ち着きます^^

ブログをやっと始めることが出来ました。

ゆっくりですがやっていこうと思っています。
Commented by Densuke at 2013-06-04 22:50 x
源爺さん。こんばんは~^^
美しい夕陽は癒されますね~。また明日、がんばろって気になりますね。
こちらこそ、ありがとうございます。^^
Commented by Densuke at 2013-06-04 22:52 x
Baちゃんさん。こんばんは~^^
北陸地方のこちらは、未だ入梅していなくて、毎日美しい夕陽が見れてラッキーです。^^
今日も夕陽は綺麗でしたよ。^^
Commented by Densuke at 2013-06-04 23:01 x
DOLPHINさん。こんばんは~^^
ブログ始めましたかぁ。んじゃぁブログアドおせぇ~て~^^

今日はサッカーもW杯出場権を手にしたし、夕陽も綺麗だったし、良かった良かった。^^
どうもありがと~う^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 三国夕景 3日連続~^^      6月最初の、三国夕景 >>