四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 05日

三国夕景 3日連続~^^

麦刈りの後、昨日も夕陽が見れましたぁ。^^
未だ入梅していない北陸地方。
麦刈りにはもってこいのお天気が続いております。
そして、3日連続で、”明日も頑張ろう~!の夕陽”が見れましたぁ~。
それに、なんとかヒヤヒヤしながらも、侍JAPANのW杯の出場権を獲得しましたね。
良かった良かった。

三国夕景 6月4日
a0276584_7174871.jpg


我が家の六条大麦。日曜に刈り取る前に一枚でした。
a0276584_7325373.jpg

自分家の田圃だから好き勝手に寝転んで~^^

もう田園地帯に広がる六条大麦の麦田は半分以上は刈り取られなくなりました。
なんだか殺風景な景色にまたなっちゃうな。^^
[PR]

by JNPMI | 2013-06-05 07:36 | 四季燦燦 6月 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jnpmi.exblog.jp/tb/17900898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Baちゃん at 2013-06-05 08:17 x
おはようございます。 またまた素晴らしい夕景ですね。 ぼちぼち雨がふらないので困るようになってきますよ・・・・我が家のあじさいも夕方にはショボンとしています。 でも麦を刈り取られるまでは降らないでほしいですね。

サッカー、ホッ!ですね。
Commented by dolphin at 2013-06-05 09:00 x
おはようございます^^
綺麗!!
オレンジが綺麗ですね~~^^

昨夜の侍Japanの試合で疲れきったよ~~。。。

さあ、今回のW杯はどこまでいけるのでしょう~~!!

麦畑・・・いいですね~~
大阪でオレンジ色の夕陽は観れてもこの麦畑は観られないです^^

アドレス送ります。どうぞ、宜しくお願いします^^
Commented by Densuke at 2013-06-05 21:29 x
Baちゃんさん。こんばんは~^^
毎日、夕陽が見れまして満足しております。^^
今年はなんだろ、空梅雨なのでしょかね。
侍Japan、ヒヤヒヤものでしたね~。ま、すんなりとではないところが、日本らしいといえば日本らしいですね。^^
Commented by Densuke at 2013-06-05 21:33 x
dolphinさん。こんばんは~^^
来年、地球の裏側のブラジルは狂喜乱舞大盛り上がりでしょうね。^^
麦畑、自分家の田圃なのでね。撮り放題(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 昨日も、三国夕景      6月2度目の、三国夕景 >>