四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 09日

毎日夕景^^

昨日は水平線上には分厚い雲があり、今日は厳しいかなぁって思いましたが
とりあえず海へ。って向かいました。
上空の雲が変化しなんだか面白くなって来たぞ言う時に、夕陽は雲の中に。
水平線上の雲が無ければ、きっと超ドラマティックな夕景となったでしょうが
こればかりは諦めるしかありません。
それでも、それなりに三国の夕景を楽しめましたので、ヨシとします。^^
三国夕景(6月8日)
a0276584_826918.jpg

[PR]

by JNPMI | 2013-06-09 08:27 | 四季燦燦 6月 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://jnpmi.exblog.jp/tb/17921630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Baちゃん at 2013-06-09 08:41 x
おはようございます。 今日も雨は降りそうにないですよ・・・・軽トラで5回もですか、腰が痛くなりますね。

今朝の写真も雲がとてもおもしろいですね。 夕日があるからとてもいい絵になりますね。
Commented by Densuke at 2013-06-09 09:43 x
Baちゃんさん。おはようございます。
今日も雨は降らないね~。
えへへ~腰は痛くならないんですよ。ポンプでタンクに汲んで軽トラで運んで水がめにまたポンプで移すだけなんでね。^^
そう、雲が良かったので、これが焼けたらドラマティックだったんだけど、残念ながら水平線上の雲が厚すぎた。^^
どうもありがと~う^^
Commented by Baちゃん at 2013-06-09 13:31 x
アハハ、あの黄色い温泉の湯を買いに行かれるあの大きなタンクですか? 20ℓのポリタンク10個×5回かなぁ・・・と思ったもんで・・・・でも時間と手間がかかりますね。

今日は麦刈りなんでしょう・・・お疲れ様でした。
Commented by masacyano at 2013-06-09 13:43 x
こんにちは!昨日は暑い一日、今日は朝から曇り空です。雨は降りませんが少し梅雨らしい天気ですが今度は蒸し暑いですね~~
夕景素敵ですね~~
Commented by dolphin at 2013-06-09 13:57 x
大阪は蒸し暑いですよ。。。

だんだんと梅雨らしきムードになってきました。。。
嫌だな。。。

夕陽・・・心穏やかになります^^
Commented by Densuke at 2013-06-09 22:21 x
Baちゃんさん。こんばんは~^^
そうそう黄色い200ℓタンクだよ~^^
麦刈りは昨日で終了です。もう田圃は見渡す限り半分は稲の緑と、半分は刈り取られた後の麦わらで、まるで秋のごとし。ですよ。^^
Commented by Densuke at 2013-06-09 22:30 x
masacyanoさん。こんばんは~^^
湿度が高いのですね。蒸し暑いのは嫌ですね~。
こちらも午後からは空は白っぽくなって、スカッとしないお天気で夕陽も今日は残念でしたよ。
こちらは火曜日が雨予報となってますが、当たればいいんだけどね。
Commented by Densuke at 2013-06-09 22:35 x
dolphinさん。こんばんは~^^
大阪は明日は雨でしょうか。
ジメジメと蒸し暑いのは嫌ですね。
でも雨の紫陽花も、花菖蒲もフォトジェニックではあります。^^
梅雨の後のスカッと夏空を楽しみに、梅雨を乗り越えましょう。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 6月の展示      夕刻の時 >>