人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 05日

梅雨前線停滞中

どうも梅雨前線が居座ってる模様です。
今朝も雨降りスタートです。
皆様、体調はいかがでしょうか。
梅雨の鬱陶しい湿度の高い中、更に温かく湿った空気が入り込んでくるので
暑いは、雷や局所的なゲリラ豪雨やらと、土砂災害も含め注意が必要ですね。
さらに今日、明日は、めっちゃ暑くなりそうなので
体調コントールが大変です。熱中症にはくれぐれもご注意を。

こんな日は、爽やかな写真でも。と、思ったが、
撮ってる人間が爽やかじゃないので、残念でした。(笑)

海辺のコオニユリ
梅雨前線停滞中_a0276584_673511.jpg

梅雨前線停滞中_a0276584_6194177.jpg


涼しげな水景も^^
梅雨前線停滞中_a0276584_622958.jpg


梅雨でも気持ちだけは爽やかに~^^

by JNPMI | 2013-07-05 06:23 | 四季燦燦 7月 | Comments(6)
Commented by 源爺 at 2013-07-05 07:05 x
爽やかですよ~~
滝のある風景は夏には一番~~涼しげです・・
玉ボケの扱いで爽やかさが表現出来るんですね・・やってみよう!!!フフフ
Commented by dolphin at 2013-07-05 11:19 x
うわ!! 綺麗ですね~~~!!
仕事にかまけて出かけられない・・・明日は出かけるぞ~~~!!

週間天気予報によれば太平洋側はなんか明日から順調に晴れマークがいっぱい!!
気温も高い!!

もしかしたら・・・・嘘であって欲しいよ~~。。。
Commented by Baちゃん at 2013-07-05 13:27 x
いやいや爽やかないい写真でオレンジ色のユリが素晴らしいです。

また蒸し暑くなったきました、しばらく爽やかだったのに・・・
Commented by Densuke at 2013-07-05 21:48 x
源爺さん。こんばんは~^^
暑いですよ~。なんだかム~ンムシムシと。
やっぱり水景が涼しげでいいですかねぇ^^
波の煌きを玉ボケで、暑さ忘れるって感じかなぁ~^^
Commented by Densuke at 2013-07-05 22:01 x
dolphinさん。こんばんは~^^
明日は楽しめますかね。^^
私は仕事で石川、富山です。明日も暑くなる予報なので、げっそりですね。
お天気が悪くて暑いなんて最悪です。(汗;
そちらは晴れマークいっぱいですか。暑くても晴れなら羨ましい。^^
あ、でも熱中症にはご注意あれ。^^
Commented by Densuke at 2013-07-05 22:05 x
Baちゃんさん。こんばんは~^^
オレンジ色が夏らしくっていいでしょ。^^
めっちゃ蒸し暑いですね~。寝苦しい夜が続きそうです。
寝てても熱中症になるらしいから、要注意です。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 7月の写真更新      しばらく雨予報だが >>