四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 25日

メリークリスマス^^

クリスマスなんですね。
今年最後の地区のお仕事をせっせとやっておりました。
今年度の締め(会計収支)です。
あとは監査を受ければ、ひと仕事終了です。
やっと楽になれます。^^

しっかしこちらはお天気が悪すぎます。
ホワイトクリスマスにもならず、雨、また雨。
だけど冬なんですね。暖房のせいか乾燥に負けてます。
それとも歳のせいか。
肌がカサカサ。のどが痛い。でも風邪じゃない。
朝のニュースを見ると太平洋側の良いお天気が、この時期羨ましい。
さて、今年も残り少なくなってきました。
今年中に夕陽が見れるチャンスはあるだろうか。

a0276584_0342645.jpg

[PR]

by JNPMI | 2013-12-25 00:35 | 四季燦燦 12月 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jnpmi.exblog.jp/tb/19220049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Baちゃん at 2013-12-25 08:18 x
おはようございます。 地区の役員、お疲れ様でした。

親子さんでしょうね、素晴らしい夕陽に見惚れていますね。 いい写真ですね。
Commented by dolphin at 2013-12-26 13:18 x
澄んだ色・・・この時期だけの色かな^^

昨日はいいお天気でしたが・・・
年明けまで寒いようです
お体にお気を付けください^^
Commented by Densuke at 2013-12-29 20:12 x
Baちゃんさん。こんばんは~^^
やっとひとつ、お役目終了です。^^昨日監査完了で無事年を越せます。(笑)
この場面、ホントは釣り人と夕陽を狙って三脚立ててカメラを覗いていたのですが、
いきなりカメラの前にこの方達が現れて、仕方が無いので、後姿を頂きました。^^
臨機応変に。でした(笑)
どうもありがと~う^^
Commented by Densuke at 2013-12-29 20:26 x
dolphinさん。こんばんは~^^
この時期は、なかなか夕陽はみせてもらえません。
先日、1回だけいい天気で、夕陽も綺麗そうでしたが、しっかり仕事中で
残念でした。
今日は、勤務明けで、お昼前に帰宅して、、仮眠して夕刻目が覚めたら
しっかり雪が積もっておりました。
冬らしいといえば冬らしいので、雨じゃないだけましな感じです。^^
明日から31日まで仕事だし、明けて2日から仕事だし、疲れてる間も無い感じです。^^
温かいお心遣い、どうもありがとうございます。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 冬らしくなりました。      くら~い1日。 >>