四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 11日

台風一過ならず。

そこいら中、大雨の被害を残して通過していった台風11号。
被害にあった方々には、こころより御見舞い申し上げます。

当地では、なんだかちょっと雨が強く降ったかなってくらいで
通過して行ったので、意外と普通の雨降りな感じでした。

夕刻、台風一過の夕陽を期待して海へ行ってみましたが
分厚い雲。台風一過の澄んだ空は望めず。
しかしながら隙間に顔を出した夕陽はやたら眩しかった。
そして、雨も降り出し、なぁんてこったぁと思って仕舞おうと後ろを振り返ると
なんと虹が。
それなりに、ドラマティックな夕景となりました。^^;

台風の日の三国夕景
a0276584_86377.jpg

虹までも出た。
a0276584_864536.jpg

[PR]

by JNPMI | 2014-08-11 08:07 | 四季燦燦 八月 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jnpmi.exblog.jp/tb/20083785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Baちゃん at 2014-08-11 14:29 x
素晴らしい夕陽ですね。 まぶしいくらい・・・

敦賀がエライ勝っていますよ・・・・
Commented by Densuke at 2014-08-13 22:07 x
Baちゃんさん、こんばんは~^^
レスが遅れております。(仕事にて)
ありがとうございます。敦賀気比、ちょっと大勝し過ぎですね。
敦賀気比が先に花火(大会1号ホームラン)を打ち上げちゃったので、
三国は海が大荒れで、花火大会が中止(来月に延期)となっちゃいました。
まぁ私は仕事だったので、他人事でしたが。
名前
URL
削除用パスワード


<< 三国花火は9月へ      列島全体、警報、注意報。 >>