人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 20日

涼しくなりました。

夜はぐぐっと涼しくなりました。
日も短くなりましたね。
秋めいて来ましたが、季節の変わり目、体調を崩さないよう
気をつけてくださいね。
夏、暑いからといって、冷たい飲み物ばかり飲んで
内臓を冷やしていると、
胃腸の調子が悪くなるのも、この時期ですから、ご用心下さい。^^

だんだん、赤が似合う季節になってきますね。^^

今日は、彼岸花を。

涼しくなりました。_a0276584_7303582.jpg


涼しくなりました。_a0276584_7311279.jpg



では、今日も明日までお仕事。行ってきま~す。^^/

by JNPMI | 2014-09-20 07:32 | 四季燦燦 九月 | Comments(4)
Commented by Baちゃん at 2014-09-20 08:05 x
DENSUKEさんにかかると彼岸花もはっきりときれいですね。 素晴らしいです。

昨日の我が家のうたかいで、先日のスーパームーンの写真、皆さんに見ていただきました。 皆さん、素晴らしいと感動していましたよ。 ありがとうございました。
Commented by dolphin at 2014-09-22 11:17 x
彼岸花・・・大阪にいるとこの花は見かけるのがないなんですよ。

綺麗ですね~~。
明日香(奈良)にでも行ってみます^^
Commented by Densuke at 2014-09-24 15:29 x
Baちゃんさん、こんにちは~^^
只今勤務明け帰宅でございます。^^
彼岸花は、難しい花です。どうも納得行く写真が撮れません。(汗;

月のパワーをしっかり浴びて頂き、こちらこそ、どうもありがとうございました。^^
Commented by Densuke at 2014-09-24 15:34 x
dolphinさん、こんにちは~^^
私も地元ではあまり群生している所は見てないんです。
この写真はお隣加賀で撮ったもので、そこそこ群生していましたが
なんせ、この花は写真にするのが、どうも苦手です。(汗;
いつも納得行く写真が撮れなくて、己の未熟さにガックシ来ちゃいます。^^;
奈良だと雰囲気的に棚田に咲く彼岸花って勝手にイメージしちゃいますが
こういう花は、奈良って似合いますよね。^^
どうもありがと~う^^
名前
URL
削除用パスワード


<< またしても、台風め!      海越し白山。気持ちのいい朝^^ >>