四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 27日

今頃になって、お天気良すぎ。

心地好い快晴のお天気が続いております。
今頃になって、と、いう感じです。
今年は、桜の時期は、まったく過去に無い最悪なお天気でした。
雲天に暴風雨。さっぱりな日がつづいて、日照不足気味でした。

今週もいいお天気が続きそうです。
やっぱり、晴れは、いいね。^^

昨日も夕日が見れました。4月26日の夕景です。
a0276584_7354767.jpg

[PR]

by JNPMI | 2015-04-27 07:36 | 四季燦燦 四月 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jnpmi.exblog.jp/tb/21165049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dolphin at 2015-04-27 09:55 x
このオレンジ色に癒される人は多いでしょうね~~
昨日に夕焼けを車の中から観てました。
昨日は仕事後の心地いい疲れをオレンジの夕日に癒されながら帰ってきました。
さすがに海に沈む夕日は観れないですがビルの谷間に沈んでゆく夕陽でした。
こんな風に思うの私だけかも^^;;(笑)
Commented by Baちゃん at 2015-04-27 19:20 x
お天気がいいので、素晴らしい夕陽が見れましたね。
今日は長岡天満宮のキリシマツツジを見に行ってきましたが、キリシマツツジもボタンももう終わりかけでした。
今年はいろんな花がさくのが早いですね。 暑かったです。
Commented by densuke at 2015-04-29 21:21 x
dolphinさん、こんばんは~^^
そうなんですね~。夕陽には癒されますね~。
今日も1日、自分にお疲れ様。また、明日もがんばろ~ってね。
ビルの谷間に沈む夕陽はでっかい夕陽に見えるんでしょうね。
海に行くと、何も無いから、そんなに大きく感じなくなります。^^
どうもありがとう。^^
Commented by densuke at 2015-04-29 21:32 x
Baちゃんさん、こんばんは~^^
今頃になっていいお天気が続いていますね。
でも、異常に暑くてたまりません。
今年は、花はなんだかよく分りませんね。早いいんだか遅いんだか。
今日は昨日、急遽応援出勤で夜勤だったので、勤務明けの朝から
山に登ってきました。
シャクナゲを期待しましたが、昨年が当たり年だったので、今年はさっぱりでした。(涙;
それにしても、毎日暑過ぎですね~。夏です夏。
早く5月になってクールビズで半袖になりた~い(笑)
長袖ネクタイは、この暑さで苦痛です。(爆)
どうもありがと~う^^
体調を崩さないようね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 連休、連休って、大型連休ってホ...      今日も、桜 >>