四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 13日

束の間の夕景

勤務明けの昨日は、日中、前日の暴風雨とは一変、穏やかな晴れの空となり
午後からは、雲が広がり、夕刻は夕陽は見れないと諦めていましたが、
海で微睡んでいると、束の間の夕陽を楽しめました。^^

海への道中、光芒も気になって道草撮影^^
a0276584_11583136.jpg


a0276584_1159829.jpg


越前加賀海岸、束の間の夕景
a0276584_11534219.jpg


a0276584_11513415.jpg


a0276584_11522175.jpg

[PR]

by JNPMI | 2015-12-13 11:54 | 四季燦燦12月です | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jnpmi.exblog.jp/tb/21921758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Baちゃん at 2015-12-13 15:50 x
雲間から射す光、素晴らしいですね。 4枚目、こんなきれいな夕景が見れたんですか、幸せでしたね。

今日は奈良マラソンでした、お天気で良かったです。 
Commented by densuke at 2015-12-13 18:39 x
Baちゃんさん、こんばんは~^^
束の間の夕景、鉛色の空の雲間から、しばらくだけ、夕陽が顔を出してくれました。^^
どうもありがと~う^^
Commented by shashinn1 at 2015-12-15 19:31
こっの方が素晴らしいですね
Commented by dolphin at 2015-12-17 15:51 x
夕焼け小焼けで日が暮れて・・・・
が聴こえてきそうです。

私は忙しくない!!・・・って思っていたんだけど・・・
周りと一緒になって走ってます(笑)

あっという間に一年が終わり新しい一年を迎えますが・・・
時の流れが早くて早くて付いていけてないです。。。

もっと体力を付けて置いてけぼりにされないようにがんばろっと!!! (爆笑)
Commented by densuke at 2015-12-23 23:25 x
しゃしんさん、こんばんは~^^
コメントありがとうございます。
鉛色の空だったので、夕陽は諦めてたんだけど、海に行った甲斐がありました。^^
Commented by densuke at 2015-12-23 23:42 x
dolphinさん、こんばんは~^^
師走です。
そしてもう、クリスマスですよ。^^
今年も残り、1週間。
おおぉぉ、走ってますかぁ~^^ガンバレ~^^/

体力つけるには、ちゃんと食べないとね。
エナジードリンクは、ちょいと避けた方がいいかもですけど。
今年の冬は、暖かいから、バンバン走れるかも~^^
ファイト~!
コメントありがとサンキュ~^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 2016年 謹賀新年      冬晴れの白山 >>