人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 21日

梅雨明けはまだ?

こちら北陸地方は、まだ梅雨明けしておりませんが
空気はもう夏です。^^
日中は熱中症注意です。

先の連休から、忙しくなりまして、今日から夏休みが始まったようで
これから繁忙期で益々お疲れの日々が続きそうです。
なかなか山も撮影もままならない状況になりつつありますが
このとこころの夕景に癒されて、なんとか頑張れてます。^^
それでは、このところの三国夕景を。
梅雨明けはまだ?_a0276584_21331721.jpg

梅雨明けはまだ?_a0276584_21335656.jpg


釣り人がカッコよくて
梅雨明けはまだ?_a0276584_2136739.jpg

梅雨明けはまだ?_a0276584_21362754.jpg


昨日20日の夕景
梅雨明けはまだ?_a0276584_21372775.jpg

梅雨明けはまだ?_a0276584_21391587.jpg

梅雨明けはまだ?_a0276584_21393151.jpg


明日から金土日月とフル勤25時間2徹。
頑張りますかぁ。^^;

皆様も、水分、塩分しっかり補充して、熱中症予防を。
くれぐれも、炎天下無理せず、涼し気な場所で、楽しく過ごし下さい。

by JNPMI | 2016-07-21 21:48 | 四季燦燦07 | Comments(4)
Commented by Baちゃん at 2016-07-22 08:18 x
梅雨が明け、空気が変わりました。暑いけど過ごしやすいです。
いつもの素晴らしい夕景ですね。癒されます。ありがとうございました。
お仕事、大変そうですね、お体に気を付けてくださいませ・・・
Commented by いずみ at 2016-07-22 09:55 x
三国の夕景に癒されます~(^^♪
釣り人、カッコイイですね!(^^)!
最後の写真、波が流れていい感じですね。

Commented by Densuke at 2016-07-29 11:25 x
Baちゃんさん。こんにちは~^^
またまたレスが大きく遅れました。ごめんなさいです。

昨日も今日も暑いです。
事務所から外に出ると、ドライヤーで熱風をかけられてる様な感じで
暑すぎです。

熱中症にならない様、ご注意願います。

どうもありがと~う^^
Commented by Densuke at 2016-07-29 11:29 x
いずみさん。こんにちは~^^

相変わらず、レスが大きく遅れて申し訳ないです。

三国の夕景はとても素敵でドラマティックで綺麗なんですよ~^^
共有して頂きまして、ありがとうございます。

めっちゃ暑くなってきました。
熱中症予防しっかりと、水分補給きっちりと
楽しく写真ライフをお過ごしくださいね。^^

どうもありがと~う^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 梅雨明けしたら猛暑      梅雨の夕景 >>