2017年 02月 09日

更新が滞っております。^^;

更新が滞っております。(汗;

今年の冬は、どうしたものか、田んぼに雪がありません。
そして、冬なのに夕景が幾度となく見れてます。
鉛色の冬は、いったい何処へ。

a0276584_23565139.jpg
a0276584_23581884.jpg
a0276584_23584580.jpg
a0276584_23590729.jpg
と、まぁ冬とは思えない美しい夕景が見れております。
どうしちゃったんだろ。かなり心配です。
冬は、北陸の冬は、やはり鉛色じゃないとね。^^なんか変。




[PR]

by JNPMI | 2017-02-09 00:01 | 02四季燦燦 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jnpmi.exblog.jp/tb/23612219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Baちゃん at 2017-02-09 07:59 x
穏やかな日本海ですね。もう春はそこまでですね・・・何も災害がおこりませんように・・・

今朝は奈良も雪が舞っていますよ・・・珍しいです。
Commented by いずみ at 2017-02-13 20:34 x
美しい夕景ですね~♪
スローシャッターの波がいいですね!
Commented by densuke at 2017-02-14 12:36 x
Baちゃんさん、こんにちは~^^

いらん事いうてたら、どっさり雪が降っちゃいましたぁ(汗;

降ったら降ったで、もういいって感じ。(爆
Commented by densuke at 2017-02-14 12:40 x
いずみさん、こんにちは~^^

今年は珍しく冬なのに美しい夕景が結構楽しめてます。

しかし、ちょいと油断してたら、どっさり雪が降りました。
ほんの2・3時間で30cmくらい降った感じ。
今日はもう小康状態なので、と安心してたら、朝、5センチほど
車に積もってまして、ちょい焦りました。^^

もういいぞって感じです。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 雪がどっさり。      なんだか冬と思えない感じ >>