2017年 02月 14日

雪がどっさり。

いらん事いうてたら、雪がどっさり降りまして
ひといき雪掻きにえらい目に遭いました。^^
降ったら、降ったで、わがまま言いますが、もうええわ。^^

車に積もった雪を。
a0276584_12502369.jpg
a0276584_12504450.jpg
と、まぁこんな感じで、雪掻きからスタートでした。
ほんの2・3時間でこれくらい降った感じ。

昨日、今日は小康状態ですが、朝はこんな感じでした。
a0276584_12532162.jpg
a0276584_19380088.jpg

やっと福井の冬らしくは、なって来ました。^^



[PR]

by JNPMI | 2017-02-14 12:54 | 02四季燦燦 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jnpmi.exblog.jp/tb/23648921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Baちゃん at 2017-02-14 19:19 x
ハハハ、あれからどか雪ですね。
雪景色、きれいですやん!
Commented by densuke at 2017-02-14 19:41 x
Baちゃんさん、こんばんは~^^
だはは~(汗;
しっかり雪、降りました。^^;
もう、雪、いいです。(爆)
Commented by ジュン at 2017-02-15 20:19 x
だはは、ですね!^-^
此方も、降るとワッサリ(北海道弁)です!^^;;
今年は、厚い流氷もしっかり接岸していますよ~ぉ!
Commented by densuke at 2017-02-20 01:21 x
ジュンさん、こんばんは~^^
今年は大流氷原が見れた訳ですね~。
こちらは、晴れたり雨降ったりですが、昨夜は
雪は横に降ってましたぁ。
吹き付けられて、横に積もったので、雪掻きはしなくて良かった。^^
それにしても、今年は雪は異常に少ない年です。
ちょいと心配な感じではあります。
何事も無ければよいのだけれど。
どうもありがと~う^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 目まぐるしいお天気で      更新が滞っております。^^; >>