人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 04日

あれよあれよと、もう3月

まだ2月の気分でいたら、もう3月です。
冬をどこかに置いて来てしまったような、そんな感じで
もう梅の花も咲き乱れ、春ですね~。
どうしたものか、季節に取り残されて、未だに冬の中に居る私であります。^^;
金もなく暇もなく心の余裕もなく、月日が流れておりますが
そんな中、勤務明けで、左義長に出かけたが、全てがタイミングが悪く、
ただ行ってとんぼ返り。でもいちご餅だけはなんとかgetして帰って来た。
写真は写欲もわかず2.3枚撮ってやめました。
あれよあれよと、もう3月_a0276584_10523162.jpg
あれよあれよと、もう3月_a0276584_10524993.jpg
あれよあれよと、もう3月_a0276584_10530744.jpg
そして、次の勤務明けでは、山に雪景色を求め出かけていました。
今年の里の冬は、根雪の無い異常な冬。山に行かないと雪景色を楽しめません。
霧氷のブナ林を見ながら、山歩きは、とても気持ち良かった。^^
あれよあれよと、もう3月_a0276584_10552468.jpg
あれよあれよと、もう3月_a0276584_10562651.jpg
あれよあれよと、もう3月_a0276584_10565056.jpg
あれよあれよと、もう3月_a0276584_10571678.jpg
あれよあれよと、もう3月_a0276584_10580448.jpg
やっぱり冬は雪景色の中にいないと落ち着きません。^^




by JNPMI | 2017-03-04 10:59 | 03四季燦燦 | Comments(4)
Commented by Baちゃん at 2017-03-05 08:15 x
だんだん、春らしくなってきました。 昨日もお花を買ってきて庭に植えました。やはり暖かくなってくると
嬉しくてお花を植えたくなります。

やはり雪山、きれいですね。素晴らしいです。ありがとうございました。
Commented by いずみ at 2017-03-06 21:30 x
雪景色の冬山~、いいですね~♪
とても行けないけど、見るだけで心豊かになります~♪
Commented by densuke at 2017-03-07 17:21 x
Baちゃんさん、こんにちは~^^
もうこちらでも梅が咲いて、春ですよ~って言ってたら
今日は雪降りです。@@

もう雪は里にはいらん感じ^^
どうもありがと~う^^
今から夜勤で~す。
Commented by densuke at 2017-03-07 17:25 x
いずみさん、こんにちは~^^

コメント入りましたね。良かったです。
雪は山にしかな~いと言いながら、山に行ってましたが
今更、昨夜から雪模様。
根雪になるほど降らないけれど、里にはもう、雪はいらんぞって感じです。
タイヤ替えようかと思ってたくらいですから^^;
と、言いながら、一昨日も山に行ってました~(汗;
今から夜勤で~す。
どうもありがと~う^^/
名前
URL
削除用パスワード


<< 今更の雪。もういらんぞ。      目まぐるしいお天気で >>