人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 14日

三国夕景 6月前半

今日は6月前半の三国夕景を。
6月にしてはけっこう海は荒れていた東尋坊夕景。
三国夕景 6月前半_a0276584_09015865.jpg
三国夕景 6月前半_a0276584_09023419.jpg
雲に邪魔された福良浜夕景
三国夕景 6月前半_a0276584_09040810.jpg
そして、昨日の波食棚夕景
三国夕景 6月前半_a0276584_09050507.jpg
三国夕景 6月前半_a0276584_09053017.jpg
余韻の夕、漁火も出てきました。
三国夕景 6月前半_a0276584_09065402.jpg
以上、6月の前半の越前三国夕景でした。
この夕景に癒されて、明日も頑張れます。^^



by JNPMI | 2017-06-14 09:08 | 06四季燦燦 | Comments(6)
Commented by fameri at 2017-06-14 09:59
東尋坊…
いつか行ってみたいな〜📷📷
Commented by いずみ at 2017-06-14 17:51 x
わぁ~、素敵、素敵~♪
どの写真も壁紙にいただきたいです~!
私も癒されました(*^-^*)
Commented by densuke at 2017-06-15 06:37 x
はちきんさん、おはようございます。^^
是非、いらして下さいな~。
柱状節理の岩壁や様々な岩礁が、夕陽に映えますよ~。
いろいろ言われてますが、私的には、美しさの方が勝っちゃいます。^^
今は、カップルとポケモントレーナーが多いですけどね。^^
どうもありがと~う^^
Commented by densuke at 2017-06-15 06:39 x
いずみさん、おはようございます。^^
東尋坊は、やはり夕陽に映えますよ~。
それ以外も、三国の海は夕陽百選なので、とても美しい夕景に
癒されますよ。
どうもありがと~う^^
Commented by Baちゃん at 2017-06-15 17:46 x
いつ見ても素晴らしい夕景ですね。 ほんと、癒されます。

素晴らしいお天気が続いていますが、少しは花々の為に雨が降ってほしいです。最近は亜熱帯気候になっているので以前の
ようなジメジメはないのかも・・・朝夕、涼しくて助かっていますが・・・
Commented by densuke at 2017-06-18 19:24 x
Baちゃんさん、こんばんは~^^
三国の夕景には、いつも癒されます。
まぁしっかし、梅雨は何処に行っちゃったんでしょうね。
麦刈りも終わった後なので、夕刻はやたらめったら虫が凄い事になってます。
ちょいと走ると、車は虫だらけで、参っちゃいます。
どうもありがとう。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 初夏の彩り      6月の白山へ >>