人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 22日

そろそろ春めいて

3月も後半戦。
期末の年度末で、最後のひと頑張り。
気持ち良く新年度を迎えられるか。ですね。^^

もうすぐ、桜の季節がやって来ますね。
今年は、カメラもレンズも壊れたままで、さてどうなる事やら。
ボンビーは新調どころか、修理さえもままならぬ。
今年は記録ではなく記憶にとどめておきましょう。(汗;

さて、桜の前は梅ですが、
春らしく春colorの梅園を、蔵から引っ張り出して^^

そろそろ春めいて_a0276584_14015258.jpg
そろそろ春めいて_a0276584_13523047.jpg
そして、海も、渚を染める夕陽が春の海へと。^^
そろそろ春めいて_a0276584_13532741.jpg

花粉症の皆さま。大変な季節の到来です。
この季節、マスクは必需品ですね。
できればゴーグルして仕事したい気分です。^^;
目は絶対にこすらない様にね。



by JNPMI | 2017-03-22 13:58 | 03四季燦燦 | Comments(4)
Commented by Baちゃん at 2017-03-22 17:56 x
春模様の写真、うれしくなりますね。素晴らしいです。

今朝も寒いでした、春よこい!
Commented by いずみ at 2017-03-24 06:27 x
素晴らしい春colorの梅園~(^^♪
こちらの気分も明るくなります。
PCが不具合でしばらく」ご無沙汰でした。
家の近くの安行桜が咲き始めました。
春はもうすぐです~♬
Commented by densuke at 2017-03-27 18:05 x
Baちゃんさん、こんにちは~^^
今年は、冬が寒くなかったので、桜の開花が遅いです。
いつもなら咲いてる早咲きの桜が、今年はまだ咲いてません。
ほんと、早く、春よ来い。ですね。^^
どうもありがと~う^^
Commented by densuke at 2017-03-27 18:09 x
いずみさん、こんにちは~^^
そちらは、桜が咲きましたか。
いいですね~。桜の季節は、気分もハイテンションになります。^^
昨日は、静岡や箱根では雪だったようで、
今年は、変な気候で参っちゃいますね。
季節の変り目、不具合はPCだけで、身体の調子まで崩さないようにね^^
どうもありがと~う^^。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日は晴れ。でも、気分は雨。      春遠く >>