人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 16日

北潟湖畔 観月の夕べ 2017

忙しくしておりまして、久々の更新です。
なかなかPCの前に落ち着いて座る事も出来ず
そうこうしているうちに、もう9月の半ばになってしまいました。
先週は、北潟湖畔にて、観月夕べの花火があり、
今年の花火大会は、これで締めとなりますので、なんとか楽しもうと
出掛けてきました。
ここの花火は、打ち上げあり水中花火あり、斜めスターマインありと
バラエティーに富んで、私的にはお気に入りの花火大会であります。
アイリスブリッジと絡めると、なかなか迫力のあるシーンとなります。
では、北潟湖畔 観月の夕べ花火大会のひとコマを
北潟湖畔 観月の夕べ 2017_a0276584_22372557.jpg
北潟湖畔 観月の夕べ 2017_a0276584_22374863.jpg
北潟湖畔 観月の夕べ 2017_a0276584_22381109.jpg
北潟湖畔 観月の夕べ 2017_a0276584_22400928.jpg
北潟湖畔 観月の夕べ 2017_a0276584_22402853.jpg
北潟湖畔 観月の夕べ 2017_a0276584_22404959.jpg
今年の花火大会はこれで終了です。
越前町、甲楽城、敦賀には今年も行けませんでしたが、
ことしも花火大会を楽しむ事が出来ました。また来年です。^^


追記
台風18号が接近中です。
17日から18日にかけて、夜中に最接近となる予報です。
17日から18日にかけては、見事に25時間フル勤務の出勤で
バッチリかぶっちゃいました。
私的には、一番忙しさピークの時間帯に直撃なので困ったものです。
参る~。何事もなく無事通過してくれますように。

皆々様も、大型の台風、くれぐれも事前の備えは万全に、ご注意下さい。





by JNPMI | 2017-09-16 22:50 | 09四季燦燦 | Comments(4)
Commented by Baちゃん at 2017-09-17 07:57 x
おはようございます。 今夜、台風が来そうです。でも奈良市内は幸いなことにいつも無事です。(幸)

花火、鮮明できれいに撮られて(いつもですが・・・)楽しませていただきました。
4枚目のような色の花火も落ち着いていて好感が持てます。

DENSUKEさんとこの田んぼも無事でありますように・・・
Commented by densuke at 2017-09-20 06:44 x
Baちゃんさん、おはようございます。
台風の影響は特に無い様で、良かったですね。^^
こちらも、大きな問題もなく、夜中仕事も3時間ほど暴風雨になったけど
仕事上もトラブルなくほっとしました。^^
また今夜もフル勤で仕事ですが、雹が降るとか天気予報で言ってます。
何事もない事を祈りながら出勤です。^^

花火は、一応、著名な花火屋さんのHPにも私の写真を使って頂いており
ドクターXではないけれど、「わたし、失敗しないので」って感じですかね(爆)

コシヒカリはすでに刈取り済にで、大丈夫でしたよ~。
どうもありがと~う^^/
Commented by いずみ at 2017-09-23 16:44 x
こんにちは~
コメ、遅くなりましたm(__)m
Densukeさんの花火、素敵~♪
水面に映って綺麗~♪ 素晴らしいですね!
アートもいいけど、こちらの大きな花火は見ていて楽しいです。

コメ、誰かが入れてあれば、私も入れることができるけど、
何故か私が一番の時はコメント欄が出て来ないの。
なので、いつも二番手です( ;∀;)
Commented by densuke at 2017-09-25 10:11 x
いずみさん、おはようございます。^^/

いつもながらレスが遅れて、申し訳ないです。
今年も花火が見れたので、良かったです。^^
なんだか貧乏暇なしで、時間がある時はお金がないので、山を歩いてますので
(山に行けば、物欲は抑えられるから(笑)ショッピングモールとか、街に出かけると
欲しいものだらけで、衝動買いしてしまいそうなので、何もない山に行く(爆))

見て頂けて嬉しいですよ。コメは気にしなくてもいいと思います。
その場の感動を共有してくれる方が見て下されば、私は光栄です。
いつも見て頂いて、どうもありがと~う^^/

名前
URL
削除用パスワード


<< もう秋も始まる。      片山津湯のまつり花火大会へ >>