人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 18日

秋の荒俣峡

荒俣峡と鶴仙渓の秋


色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り


昨日は、天気予報とは裏腹に、晴れ間が広がる。
朝はいまひとつ喉の痛みと咳が出る止まらないので、
病院で再診で、薬を貰って一旦帰宅。
せっかくの休みなので、秋を楽しもうと荒俣峡へと足は向かいました。

このところ雨ばかりで、ちとタイミングを逃した感ありでしたが
荒俣峡の水の流れと紅葉を楽しんで来ました。
秋の荒俣峡_a0276584_06565425.jpg
秋の荒俣峡_a0276584_06575441.jpg
秋の荒俣峡_a0276584_06582003.jpg
荒俣峡で秋を楽しんだ後は、帰り道なので、鶴仙渓へと足を運びました。
ここは、早いのか遅いのかよくわからない状況でしたが、
あやとり橋付近は、綺麗でした。
秋の荒俣峡_a0276584_07012966.jpg
秋の荒俣峡_a0276584_07022304.jpg
秋の荒俣峡_a0276584_07025008.jpg
雨降りが続いてましたので、久しぶりに歩いて、そして秋景色を楽しむ事が出来ました。^^




by JNPMI | 2017-11-18 07:04 | 11四季燦燦 | Comments(6)
Commented by Baちゃん at 2017-11-18 08:05 x
小川の流れもきれいですね。

歳をとってくると、咳が収まるのも三週間かかりますのでお大事に・・・(笑)
Commented by いずみ at 2017-11-19 13:59 x
黄葉と水の流れと~♪
いいですね~!
赤と黄色のせめぎあいに川の流れがこっそりと!
こちらもいいですね。
Commented by shashinn1 at 2017-11-19 19:24
晩秋の雰囲気が醸し出しています
Commented by densuke at 2017-11-19 23:57 x
Baちゃんさん、こんばんは~^^
おかげさまで、今日は治まりました。^^
3日で治る予定が、1週間かかりました。まだ少し若いかも(爆)
どうもありがと~う^^/
Commented by densuke at 2017-11-20 00:01 x
いずみさん、こんばんは~^^
雨予報の間隙をついて束の間の晴れ間に、急いで出かけてきました。
休みは平日なので、近いのと人が少ないのが良かったです。^^
どうもありがと~う^^
Commented by densuke at 2017-11-20 00:08 x
しゃしんさん、こんばんは~^^
なんだか一気に寒くなりましたね。
西高東低で、太平洋側はお天気よさそうだけと気温はその分低そうですね。
こちらは雪こそ降りませんが、時たま霰が降ったりで、1,000m辺りの山までは
白くなってました。
風邪等ひかぬよう、お身体ご自愛くださいね。
どうもありがと~う^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 12月ですね~^^      秋色の火燈山から小倉谷山へ >>