人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 17日

困ったニャ王

暖かくなってきました。
こうなると、我が家のニャ王に悩まされる季節となります。
ネズミにはめっぽう弱い我が家のニャ王だが
鳥類や爬虫類、両生類にはめっぽう強くなります。
で、その結果、困った事になります。
しっぽの無いトカゲや蛇、飛べなくなったスズメ等、
家の中に自慢げに持ち帰って来るのです。
家の中はもうパニック状態。
ほんと、参ってしまいます。こまった奴です。
困ったニャ王_a0276584_22355568.jpg



by JNPMI | 2017-05-17 22:37 | 05四季燦燦 | Comments(2)
Commented by Baちゃん at 2017-05-18 07:55 x
おはようございます。
かわいい猫さま、それは困りますね。 もっと、いいもの持って帰ってきてほしいですね。

先日、友8人で芦ノ湖山のホテルのつつじを見てきました。いつもは満開なのに5分咲きでした、ゆっくりお茶もして楽しめました、、、、が、、、富士芝桜の会場は外人だらけ、撮り棒を持った外人ちゃん。その点、まだ山のホテルは知られてないようでした、でも、ここもすぐに知られるでしょう・・・
Commented by densuke at 2017-05-23 06:22 x
Baちゃんさん、おはようございます。^^

レスが遅れました。申し訳ございません。

我が家のにゃんは、困った奴です。更に私にはなついてませんので、
いつも攻撃的に噛みついてきます。^^
芦ノ湖で季節を楽しんできましたか。
たしかに、有名所は、よその国の方だらけですね。^^
ただ、福井にはあまり外国の方は来ません。全国ワースト1の
外国人の来訪数を誇ります。ほかの県とは一桁少ないですからね。
なんせ、観光地に向かう手段が、あまりにもなさすぎるのでね。^^
インフラを構築しないで、やれ新幹線、やれ観光だと、まったくおかしな県なのです。
どうもありがとう。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 春山。経ヶ岳へ      GW 山はお祭り状態。 >>