人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 01日

六月はいかがなものか?

暑過ぎた5月も終わって、今日から6月ですね。
まぁそれにしても、雨の少ない5月でした。
気温も夏日がつづき、5月なのに、まさかの30℃オーバーも。
今日は、夜中からの雨降り日で、恵みの雨かも。

昨日は、勤務明けで、午前中、ビーチに行って
海岸線を歩きながら、浜昼顔を見てきました。
もやぁ~っとした天気で、海も暑かったぁ。^^;
六月はいかがなものか?_a0276584_07573344.jpg
六月はいかがなものか?_a0276584_07580448.jpg


by JNPMI | 2017-06-01 07:59 | 06四季燦燦 | Comments(2)
Commented by Baちゃん at 2017-06-01 08:16 x
朝からどんよりと梅雨のような天気です。

すがすがしい浜昼顔の写真、ありがとうございました。すてきですね。
Commented by densuke at 2017-06-02 06:49 x
Baちゃんさん、おはようございます。
昨夜は、大雨雷雨でちょい寝不足気味です。^^
この時期は海岸線の砂浜を歩くと、浜昼顔が季節感を感じさせてくれます。^^
ただ、歩いても歩いてもその先に浜昼顔があるので、写真撮りながら
結構歩くので、砂浜だから疲れちゃいます。1万2千歩程歩きました。(汗;
どうもありがとう。

名前
URL
削除用パスワード


<< 6月の白山へ      山も暑かったぁ^^ >>