四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 20日 ( 1 )


2017年 04月 20日

今年の桜は。。。

今年の桜撮影は、というか、今年も桜撮影はままならず。
なかなか咲かないと思っていたら、いっきに咲いて、仕事で動けないうちに
お天気もぱっとしないまま、最後は暴風雨で、気が付けば葉桜。って感じの
2017年の桜でした。(涙;
とりあえず、夜勤明けやらFULL勤務明けになんとか撮った今年の桜を
あっぷします。なかなか時間もなく、しかも、カメラもPCも調子悪く
おまけにクロネコやら日本郵便を名乗る偽メールや、頼んでもいないお試し品が
届いたり、なんだかバタバタしておりまして、更にはHDも満員御礼で
Dataを保存できるスペースがなく、せっせと不必要な写真Dataを削除したりで
なかなか更新もままならない状態でした。
(一応別サイトGANREFにはまとめて投稿したりしてましたが、それが限界でした)
それでは、2017年の桜を
まずは、心地よい空に満開の桜と雪柳の春爛漫
a0276584_13245443.jpg
加賀ルージュ(加賀地方の赤い屋根の事)と桜
a0276584_13252446.jpg
古九谷の森の桜
a0276584_13274353.jpg
九谷ダム下流の新緑柳と桜
a0276584_13291163.jpg
我谷の桜景
a0276584_13300844.jpg
里山の1本桜
a0276584_13312590.jpg
東山の水辺の桜
a0276584_13323996.jpg
a0276584_13330060.jpg
古墳公園の桜
a0276584_13341394.jpg
樹齢370年足羽神社の桜
a0276584_13345557.jpg
国宝を目指す国の重要文化財&日本の桜100選
越前丸岡城の夜桜
a0276584_13365288.jpg
そして最後に桜舞う。
a0276584_13374499.jpg
ってな感じ。
今年は実質、夜桜を入れて3回分の撮影でした。
あとは、山竹田の枝垂れ桜のみ。
本日、早朝楽しんで来ましたが、それはまた次回に。^^



[PR]

by JNPMI | 2017-04-20 13:41 | 04四季燦燦 | Trackback | Comments(8)