四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:四季燦燦07( 4 )


2016年 07月 30日

梅雨明けしたら猛暑

梅雨も明けたし、7月も終わりますが
いやぁ~暑い。めっちゃ暑い。

暑中お見舞い申し上げます。



少しでも涼を感じて頂ければ。^^
白山翠ヶ池
a0276584_22334556.jpg



熱中症には十分ご注意を。

暑さに負けず、楽しい夏をお過ごしください。
[PR]

by JNPMI | 2016-07-30 22:40 | 四季燦燦07 | Trackback | Comments(6)
2016年 07月 21日

梅雨明けはまだ?

こちら北陸地方は、まだ梅雨明けしておりませんが
空気はもう夏です。^^
日中は熱中症注意です。

先の連休から、忙しくなりまして、今日から夏休みが始まったようで
これから繁忙期で益々お疲れの日々が続きそうです。
なかなか山も撮影もままならない状況になりつつありますが
このとこころの夕景に癒されて、なんとか頑張れてます。^^
それでは、このところの三国夕景を。
a0276584_21331721.jpg

a0276584_21335656.jpg


釣り人がカッコよくて
a0276584_2136739.jpg

a0276584_21362754.jpg


昨日20日の夕景
a0276584_21372775.jpg

a0276584_21391587.jpg

a0276584_21393151.jpg


明日から金土日月とフル勤25時間2徹。
頑張りますかぁ。^^;

皆様も、水分、塩分しっかり補充して、熱中症予防を。
くれぐれも、炎天下無理せず、涼し気な場所で、楽しく過ごし下さい。
[PR]

by JNPMI | 2016-07-21 21:48 | 四季燦燦07 | Trackback | Comments(4)
2016年 07月 14日

梅雨の夕景

梅雨時の夕景は、大化けします。
今年もドラマティックな夕景を楽しめました。^^
越前三国夕景
a0276584_0573476.jpg

a0276584_058517.jpg

a0276584_059937.jpg


二度焼け三度焼けの夕陽のドラマ。
やっぱりこの時期の夕景はドラマティックですわ。^^
[PR]

by JNPMI | 2016-07-14 01:01 | 四季燦燦07 | Trackback | Comments(8)
2016年 07月 07日

海を渡る赤とんぼ

海で、こんなに多くの赤とんぼが飛んでいるの見るのは
初めてです。
ファインダーを覗いていたら、レンズがやたらゴミだらけ。かと思ったら
なんと海を渡る海鳥のごとく、赤とんぼの群れが。
いやぁ~@@びっくりでした。
a0276584_12375584.jpg


いったいなんだったんだぁ~!
[PR]

by JNPMI | 2016-07-07 12:39 | 四季燦燦07 | Trackback | Comments(4)