四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ

タグ:謹賀新年 ( 3 ) タグの人気記事


2017年 01月 02日

新年2017

新春のお慶びを申し上げます。

元旦は仕事でしたので、遅ればせながら、新年のご挨拶です。^^

本年もよろしくお願いします。^^/
皆様にとって、素晴らしい1年となりますように。^^

a0276584_09493034.jpg

本日は休みですが、明日はまた仕事フル24時間です。
なかなか落ち着いてPCに座る時間もなく、かといって、こちら北陸は
太平洋側と違って、お天気も不安定で、しかも、どうしたことか
まったく雪が無く、冬の感じがしなくて、写真の被写体もそそるものもなく
そして、職場で忙しくバタバタしている内に、年が代わって、新年の
厳かな気分もないまま、昨日が今日、今日が明日にという、普通の日常の
年末年始を過ごしたせいか、いまだ、2017年、平成29年になったんだぁ
っという気分になれずにおります。なので、
ちょいと、賑やかなところに出かけて、正月気分を味わって来たいとおもいます。
皆さま、私の分まで、お正月を楽しんでくださいね~。

東北地方、熊本地方の震災被害に遭われ、未だ復興半ばの方々や
年末の糸魚川の大火の被害に遭われた方々にとっては、お正月どころでは
ないかもしれませんが、せめて、お正月の3ヶ日くらいは、気分を変えて
過ごせるといいのですが、1日も早く、普通の生活に戻れる事を祈ります。


[PR]

by JNPMI | 2017-01-02 10:00 | 01四季燦燦 | Trackback | Comments(4)
2015年 01月 03日

謹賀新年

新年 あけましておめでとうございます。
新しい年が、皆様にとって素敵な1年となりますよう
心よりお祈り申し上げます。

元旦からしっかり仕事でしたので、なかなか新年のご挨拶も
ままならぬまま、本日、明け休みでやっと2015年最初の
blog更新となりました。
明日も仕事なので、写真の初撮りも出来ないまま、
慌しく、しかも会社に行っても家に帰っても、ひたすら雪掻きで
年明けから、超ハードな状況に、やや閉口気味。

まぁしっかし今年ほどおっぞい正月はありません。
雨の大晦日から、雪の年越し。さらにドカ雪で、除雪も正月だからか
いったいどうなってるんだ状態の通勤路。

雪が降る降る雪見てをれば しぐるるやしぐるる 種田山頭火かぁ。
あ~山に歩み入りたいわい^^

雪が降る降る雪掻きすれば、腰に痛み入る。 Densuke。(笑)

皆様、明日も仕事なので、今日も雪掻きで疲れましたので
早々におやすみしたいと思います。

新年の写真は、やっぱり日の出かな。^^
って思いましたが、なかなか無いもので、古い写真から。^^

a0276584_1730050.jpg


では、2015年
今年も、こんな気ままな愛想無しに、呆れず
またお付き合い、宜しくお願い申し上げます。^^/

[PR]

by JNPMI | 2015-01-03 17:34 | 四季燦燦1月です | Trackback | Comments(12)
2014年 01月 01日

謹賀新年

2014年
明けましておめでとうございます。


本年もよろしくお願いします。

a0276584_0585443.jpg

[PR]

by JNPMI | 2014-01-01 01:00 | 四季燦燦 一月 | Trackback | Comments(8)