人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 29日

晩秋

もう少し秋を楽しみたかったが、今年の秋はどうやら
早々と終わっちゃった感じ。
綺麗なもみじを求めて、いつもの神社へ向かったが、
すっかり歯を落とし、あ、いや、歯を落としたのは私で(汗;
すっかり葉を落として、落ち葉さえも枯れちゃってて
カメラをバックから出す事さえなく、ガックシでした。
その帰り道、滝によって見ましたが、
ここもなんだか荒れてまして、大雨の残骸か、倒木が
流れ落ちたのか、行き着くまでも、道が崩落していたりで
ちょっといつもと違う様相に、ちと困惑しましたが、
晩秋の滝をしばし楽しんで来ました。

晩秋_a0276584_20464950.jpg
晩秋_a0276584_20473978.jpg
晩秋_a0276584_20492697.jpg
さて、11月も終わりですね。
今年もいよいよ秋も終わり冬を迎えます。
いい1年だったと思えるよう、楽しく元気で風邪などひかぬよう
寒さに負けず、健康で過ごしましょう。^^





by JNPMI | 2016-11-29 21:00 | 四季燦燦11 | Comments(4)
Commented by Baちゃん at 2016-11-30 15:49 x
明日から12月、一年は速いですね、歳ばっかり取りますね、(笑)
滝に落ちたもみじ、木の上にとどまったもみじ、きれいですね。
Commented by いずみ at 2016-12-03 10:03 x
おはようございます。
水のシルキーな流れ~、渦巻く落ち葉~
流石ですね~♪
もう、師走、先生も走っていますね~
お互いに風邪を引かぬように気をつけましょう。
Commented by densuke at 2016-12-05 22:50 x
Baちゃんさん、こんばんは~^^
なはは~、無駄に年ばっかり取ってるのは私であります。^^;
秋の紅葉は落ちても無駄なく綺麗ですけどね。^^
さ、12月、楽しかった1年であったと思えるよう
1ヶ月、健康で過ごしましょうね。^^
どうもありがと~う^^
Commented by densuke at 2016-12-05 22:53 x
いずみさん、こんばんは~^^
落ち葉もまた美しく行く秋を名残惜しそうに舞ってました。^^
どうですね、残り1ヶ月、1年を楽しく締められるように
健康で過ごしましょうね。^^
どうもありがと~う^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 季節はいよいよ。      秋を訪ねて >>