人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 23日

6月の夕景

梅雨時の夕景はいつもドラマティックなのだが、なかなかお天気と休みが合わない。
昨日は、朝からいいお天気で、夕刻も期待しながら、海へ。
6月の夕景をひとりビーチで贅沢な時間を楽しみました。
6月の夕景_a0276584_14442617.jpg
6月の夕景_a0276584_14444123.jpg
6月の夕景_a0276584_14445571.jpg


by JNPMI | 2018-06-23 14:45 | ’18年 四季燦燦 6月 | Comments(4)
Commented by Baちゃん at 2018-06-23 18:05 x
素晴らしい夕景ですね。

特に一枚目、岩と海と波のバランスがすごくいいですね・・・波がきれいです。
Commented by Densuke at 2018-06-23 20:13 x
Baちゃんさん、こんばんは~^^
なかなかいい夕景でしたよ。
誰も居ないビーチで、潮騒を聞きながら、素敵な時間を楽しみました。^^
どうもありがと~う^^
Commented by izumi at 2018-06-28 10:43 x
素敵な夕景ですね~!!
10年も前になるのかな、
趣味人俱楽部でDensukeさんの夕景写真を見て、
なーんて素敵と思って、お気に入りにさせてもらったことを思い出しました。
Commented by Densuke at 2018-07-10 09:04 x
いずみさん、こんにちは~^^
レスがめっちゃ遅れて、ごめんなさいで~す。
そうですね~もう10年も前なんですね~。
ちっとも写真も人間も成長しないまま、年だけとってる感あり。(汗;
だけども越前加賀、三国の夕景も美しいままです。^^
どうもありがと~う^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 1年しか持たず!      梅雨の晴れ間に >>