人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 09日

越前三国夕景 8月3日、8日

台風13号の影響か、27日ぶりに、雨が降りました。
恵みの雨ですね。
ちょいとだけ、涼しくなった感あり。
でも、湿度感が高く、冷房から除湿に変わる^^
台風14号は、なんとなく嫌な感じ。
偏西風に乗って、日本海を北上しそうな気配。
お盆に台風直撃だけは、避けてほしいと願うのみ。

さて、8月に入って、美しい三国夕景が楽しめました。
3日の三国夕景から。
越前三国夕景 8月3日、8日_a0276584_23141978.jpg
越前三国夕景 8月3日、8日_a0276584_23114978.jpg
越前三国夕景 8月3日、8日_a0276584_23151250.jpg
8日の三国夕景
越前三国夕景 8月3日、8日_a0276584_23173281.jpg
越前三国夕景 8月3日、8日_a0276584_23202901.jpg
越前三国夕景 8月3日、8日_a0276584_23211477.jpg
焼けた空が綺麗でした。しばし余韻に浸る。^^



by JNPMI | 2018-08-09 23:22 | ’18年 四季燦燦 8月 | Comments(4)
Commented by Baちゃん at 2018-08-10 18:01 x
少し涼しくて良かったですね。

きれいな三国の夕景ですね、素晴らしいです。
Commented by Densuke at 2018-08-14 00:35 x
Baちゃんさん、こんばんは~^^
ちょっとだけ、涼しくなりましたが、束の間でした。^^;
三国の夕景には、いつも癒されてます。^^
どうもありがと~う^^
Commented by izumi at 2018-08-18 14:24 x
素敵な三国の夕景に私も癒されています~♪
Commented by Densuke at 2018-08-26 16:18 x
いずみさん、こんにちは~^^

レスが遅れて申し訳ないです。
三国の夕景、癒されます。ドラマティックなひと時でしたよ。
どうもありがと~う^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 三国花火大会 2018      60歳の挑戦 剱岳日帰り山行 >>