人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 26日

秋桜映えて、秋ですね。

秋ですね~。秋桜が、そこらじゅうで綺麗に咲いてます。
秋風に揺れて、秋らしい景色で目を楽しませてくれます。

山の帰りも勝山野向に寄り道して、秋桜を楽しむ。
秋桜映えて、秋ですね。_a0276584_13392539.jpg
秋桜映えて、秋ですね。_a0276584_13345994.jpg
秋桜映えて、秋ですね。_a0276584_13352042.jpg
そして、えちぜん鉄道の大関駅の前にも秋桜畑を発見。
えちぜん鉄道と秋桜のコラボも楽しみました。^^
秋桜映えて、秋ですね。_a0276584_13374877.jpg
ちょいとこのところ、このブログ、四季燦燦なのに
四季山々に変えた方がいいんじゃないかって感じになってましたので
里の秋もと、更新しました。^^/


by JNPMI | 2018-10-26 13:44 | ’18年 四季燦燦 10月 | Comments(6)
Commented by sariasdf at 2018-10-26 19:00
山歩きの写真を見せて頂いて楽しんでいますよ~~
嬉々として歩いていらっしゃるのが伝わってきます
自分では無理なので見せて頂けたらありがたいです
これからもタイトルを気になさらずに載せたいものを載せてね
Commented by Baちゃん at 2018-10-30 08:18 x
電車とコスモス、ばっちりでしたね。
コスモス、かわいい花で大好きです。
Commented by Densuke at 2018-10-30 08:32 x
sariasdfさま、おはようございます。

山は自分を取り戻すとこなので、いつも気分上々で歩いてます。^^
写真展、良かったですよ。
コメントどうもありがと~う^^
Commented by Densuke at 2018-10-30 08:38 x
Baちゃんさん、おはようございます。

えち鉄とコスモス、なかなかいいでしょう^^
私の写真を飾ってくれてるカフェの横が、コスモス畑になってたので、
コーヒー飲んでる途中に、電車が来たので、急いで外に出てパシャリでした。^^
どうもありがと~う^^
Commented by izumi at 2018-11-01 16:16 x
秋空にコスモスが映えて素敵ですね~(*^^*)
満開のコスモスに電車~、いいですね~!
Commented by Densuke at 2018-11-03 07:16 x
いずみさん、おはようございます。

えち鉄とコスモス、いい感じでしょ^^
どうもありがと~う^^/
名前
URL
削除用パスワード


<< 刈込池の紅葉は終わりかけ      悔しいので赤兎山へ >>