人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 09日

初雪

久しぶりの投稿となりました。
相変わらず、会社と病院(私ではなく家族)と家の行ったり来たりの生活で
なかなかPCの前に座る余裕も無く、更新が滞っております。

初雪の朝となりました。
今日は、病院へ着替え等を持って行ったあと、帰りに、ちょいと雪景色を
求めて、遠回りして帰って来ました。^^
雪が降ると、ちょいとワクワクするのは、困ったものです。^^
いよいよ、白い季節到来です。

初雪_a0276584_18135683.jpg
初雪_a0276584_18141753.jpg
名残の彩りも美しい。
初雪_a0276584_18180688.jpg
山竹田に寄り道で、千古の家の初雪の情景も
初雪_a0276584_18194003.jpg
初雪_a0276584_18202219.jpg
初雪_a0276584_18204050.jpg
寒くなりました。
でも、やっと冬らしくなったと言った方がいいかも。^^

皆さま、風邪等ひかぬよう、暖かくしてお過ごしください。
私もインフル予防注射も完了。
今年も、大晦日~元日はやっぱり仕事で、職場で年越しです。
今年も残り3週間あまり。
健康で出来るだけ笑顔で過ごしましょうね。^^/





by JNPMI | 2018-12-09 18:26 | ’18年 四季燦燦 12月 | Comments(2)
Commented by Baちゃん at 2018-12-10 17:36 x
寒くなりましたね。
福井の方は雪マークでしたね。
初雪の写真、いいですね、静かな山里の古い家、風情があり素晴らしいですね。
Commented by Densuke at 2018-12-18 08:27 x
Baちゃんさん、おはようございます。
朝晩、冷え込み寒くなってきましたよ。
でも、真っ白な雪景色の朝は、まだ先の様です。
自宅から見える白山以外の低山は、薄っすら雪化粧で、雪山とはいいがたく
中途半端な雪なので、なかなか山に行く気にも慣れず、
山だけでもしっかり降ってほしいと願うばかりです。
どうもありがと~う^^/
名前
URL
削除用パスワード


<< そろそろクリスマス      公園で紅葉狩り >>