人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2019年 03月 14日

急にめっちゃ寒くなってきたぞ~!

なんなんだぁ~!急に冬に逆戻りだぜ~。
めっちゃ寒くなって来ちゃったぞ~!
奥越のライブカメラの映像は、なんと雪景色。
道路は轍が出来てるし~。
もうラジアルタイヤに交換しちゃったので、
いまさら履き替えるなんて面倒だし、ひさびさの新雪の雪景色
撮りたいけど行けない。
それにしても、大荒れもいいとこ。
昨日は風も強風が吹き荒れ、雷は鳴るし、車庫が飛んでっちゃうかと
思うくらい、大暴れの風でした。
谷峠も1日で20cmほど積雪が増えている。
異常に少ない今年の積雪なので、もう無いと思ってた雪が
急に降ってもらうと、非常に困っちゃうんだよなぁ~。
あ~やっぱり自然の前には、なすすべもなし。
今日はせっかくの休みだが、大人しく読書に勤しみますかぁ(笑)
この前、映画マスカレードホテルを観に行ったので、
マスカレードイブ(東野圭吾)を、今日は読んじゃおう。^^

さて、あんまり寒くなって来ちゃったので
写真だけでも、春めいた写真おば。^^
定番ですが、春らしい梅園を。
急にめっちゃ寒くなってきたぞ~!_a0276584_13180329.jpg
急にめっちゃ寒くなってきたぞ~!_a0276584_13161563.jpg
急にめっちゃ寒くなってきたぞ~!_a0276584_13190659.jpg
急にめっちゃ寒くなってきたぞ~!_a0276584_13201379.jpg
急にめっちゃ寒くなってきたぞ~!_a0276584_13203327.jpg
先週のいなべ梅園でした。^^/


by JNPMI | 2019-03-14 13:21 | ’19 四季燦燦 3月 | Comments(3)
Commented by Baちゃん at 2019-03-16 08:20 x
寒いですね、いま、雨に雪がまじってますよ・・・

春めいてきたのに・・・桜、遅れますかね・・・

素晴らしい、梅の花たち、ありがとうございます。 楽しませていただきました。
Commented at 2019-03-18 17:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Densuke at 2019-03-20 03:59 x
Baちゃんさん、おはようございます。
まさか、そちらも雪交じりとは@@!
急に寒くなって、霙が降ったり、もう気分は春だったので
寒さに対応できません。^^;
早く桜の季節が来てほしいですね。^^
どうもありがと~う。
名前
URL
削除用パスワード


<< 卒業の季節・・・だね。      教訓を活かせるか >>