人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 07日

福井の桜 第3弾

福井の桜、第3弾です。
やっと福井も桜がそこいら中満開となりました。
今日はせっかくの日曜休みですが、あいにくの曇天です。
なにかとプライベートがバタバタしておりまして、(仕事もですが)
のんびり桜を愛でる時間もありませんが、
手の開いてる夜中に、ボチボチ撮影したものをあっぷします。

真夜中のNHK前桜通りにて、テールライトとコラボで。
福井の桜 第3弾_a0276584_11081869.jpg
次は、星降る夜の味真野小学校のエドヒガン桜。
これは、NHKのザウルスふくいで、放映されました。
福井の桜 第3弾_a0276584_11110408.jpg
そして、真夜中の足羽神社のしだれ桜。
福井の桜 第3弾_a0276584_11151678.jpg
日中の同じ足羽神社のしだれ桜を。
福井の桜 第3弾_a0276584_11170499.jpg
最後に、私の写真の原点の
女形谷のエドヒガン桜を。
今年は復活してから、もっとも綺麗で華やかに咲き誇りました。
福井の桜 第3弾_a0276584_11215190.jpg



by JNPMI | 2019-04-07 11:26 | ’19年 四季燦燦 4月 | Comments(4)
Commented by Baちゃん at 2019-04-08 08:23 x
桜、咲き誇っていますね。 あちこち満開でウキウキです。

枝垂れ桜、素晴らしいですね。
Commented by izumi at 2019-04-08 15:59 x
こちらの枝垂れ桜も見事ですね~(*^^*)
Commented by Densuke at 2019-04-14 08:27 x
Baちゃんさん、おはようございます。
もう大忙しです。休みになるとお天気悪くなるし、泊まり勤務明けで
寝る間も惜しんで、あちこち桜を追っかけてますが、
なかなか思うようなシーンには出会えなく、今年も苦戦中です。
でも、まだまだ桜のシーズンは続きます。^^
どうもありがと~う^^/
Commented by Densuke at 2019-04-14 08:29 x
いずみさん、おはようございます。
地元の桜を、出来る限り追っかけてます。
なかなか思うようなシーンには、時間の関係で出会えず、
苦戦苦闘しながらカメラを持って走り回ってますわ。^^
どうもありがと~う^^/
名前
URL
削除用パスワード


<< 福井の桜 第4弾      福井の桜、第2弾。 >>