人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 23日

見上げてばかり

今月は見上げてばかり。

スーパームーンに始まり、ブナ林を見上げ、皆既日食で
お日様を見上げ、肩こる~う。
TVニュースでは雲に霞む東京スカイツリーを見上げてましたね。^^
やっぱり見上げる空は晴れてた方がいいね。
見上げてばかり_a0276584_7442055.jpg

加賀 片野海岸長者屋敷跡にて

by JNPMI | 2012-05-23 07:44 | 四季の風景 五月 | Comments(2)
Commented by 源爺 at 2012-05-23 21:53 x
勿論青空が良いですね・・
今日は午前中ピーカンでね 薔薇を撮りに行ったのですが
ハーレーションかと思われそうな感じでしたよ・・
難しいですね・・
Commented by Densuke at 2012-05-24 07:52 x
源爺さん。おはようございます。

ピーカンでしたか。反射がきつくて大変でしょう。
紫外線も強いようですので、真っ黒になっちゃった?
思いっきり寄ってマクロハイキーなんてのも
面白いよ。^^
どんどん朝が早くなってるので、スタートも早めないと
すぐトップライトになっちゃうので、写真撮るのも大変だ。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 根っこの力      新緑ブナの根明け >>