人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 29日

美浜納涼花火

動けないのでJrに乗っけてもらって
美浜納涼花火へ。

久々子湖の水面に写る花火がまた綺麗。
美浜納涼花火_a0276584_22202745.jpg

花火を画角の中に全て入れなくてはいけない等と
雑誌の花火の撮影方法とかによく書いてあったりするが
私はそうは思わない。
この様に花火が全部写っていなくても、表現として
十分美しさは伝わるし、イマジネーションを引き出すと思う。

もちろん全体が写る花火も美しい。
美浜納涼花火_a0276584_22215415.jpg

夏の夜は、やっぱ、花火だなぁ^^

by JNPMI | 2012-07-29 22:34 | 四季の風景 7月 | Comments(2)
Commented by 源爺 at 2012-07-30 22:20 x
今晩は・・
この写真を撮られるのには色々と大変だったのでは無いですか・・
大分傷みが和らいだのでしょうか・・(痛くても行っちゃうよ^^^だろうね)
息子さんに感謝ですね・・

写真の表現は難しくて未だ判りませんがdensuke師匠の
コメント紹介で随分お世話になってます・・有難う

最高に厳しい2週間^^お盆頃には朝晩凌ぎやすくなりましょうから
無理せず養生されますよう!!!!!!!
Commented by Densuke at 2012-08-01 19:26 x
源爺さん。こんばんは~^^

一応、松葉杖は週末に取れましたので、ひとりで行けなかった
ことは無いのですが、いかんせん嶺南で距離があるのと、
機材を運ばないといけないので、連れてってもらった感じです。^^
まだ普通に歩くと痛みが走るので、無理はしないように、左足を
思いっきり外側に開いて歩くことで、痛みを緩和しています。^^

まぁしっかし暑いですね~。日本列島が燃えてるんじゃないかと
思うくらい暑いですね、
そして、夜はオリンピックで熱くなるので、たまりませ~ん。(笑)

あ~山にいきた~い。(爆)
行けないと思うと余計に行きたくなるね。
毎日、山の本ばかり見てます。あ~この足が悔しい~(笑)

温かい心遣い、どうもありがと~う^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏花火 彩 第3弾あっぷ。      暑中お見舞いで~す。 >>