人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 25日

海~。越前加賀海岸。

加賀の海岸線。
俯瞰して美しい海を。
海~。越前加賀海岸。_a0276584_17274175.jpg

断崖とRのラインの海岸線。そして夏の美しい海の色を
断崖の上から俯瞰して撮る。

ここは断崖の上に、旧木曽街道があるようだ。
いままで来た事の無かった海岸。
初めての加賀の海岸。
もっと早くここに来ればよかったと思った。
海~。越前加賀海岸。_a0276584_17334180.jpg

濡れた断崖が夕陽で赤く染まるかも。
夕刻に夕陽と共に撮りたい場所だ。今度は夕刻に狙おう。
冬の日本海もいいけれど、夏の別の顔の日本海も
素敵でしょ。^^

by JNPMI | 2012-08-25 17:36 | 四季の風景 8月 | Comments(2)
Commented by 源爺 at 2012-08-26 08:32 x
海岸の一人締めですね・・海はいいなぁ~~
昼間でられないでしょう??だから昨日は5時前に~~
外に出た途端に汗が吹き出しよります^^
這々の程で帰って来ました・・
ワンも可哀想です~~~~
Commented by Densuke at 2012-08-27 05:47 x
源爺さん。おはようございます。
暑いよね~^^。夕方でもわんこの散歩は無理ですね。
路面が焼き焼きで、豆球が焼けどしちゃう。
暑くてたまりません。ほんと暑いだけで疲れちゃう。^^
海はいいです。気持ちいいもの^^
サンキュ~で~す。
名前
URL
削除用パスワード


<< ドラマティック三国夕景      今日も夕景 >>