人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 22日

彩りの秋

林道妙高小谷線で、雨飾山荘から妙高へ抜ける道は
山の斜面は彩りの秋真っ盛りでした。^^
彩りの秋_a0276584_7592887.jpg


鎌池も見頃を迎えてましたよ。^^

by JNPMI | 2012-10-22 08:00 | 四季の風景10月 | Comments(2)
Commented by 源爺 at 2012-10-22 08:21 x
山は早いです!!

土曜日の夕刊紙に紅葉便りの囲み記事が出来ました・・
愈々紅葉のシーズンインです^^ニコニコ
ここ10日程でアチコチで便りが有るのでしょう・・愉しみです^^

山の紅葉した写真も撮りたいけどなぁ・・・・
Commented by Densuke at 2012-10-22 18:23 x
源爺さん。こんばんは~^^
紅葉は標高の高い所から降りてきますからね^^
今は1600~1200mくらいまで降りてきてる感じ。
山の紅葉は、車で行ける所から楽しめますよ。
林道を走るだけで、秋彩満載ですぞ~^^
(有料の林道だけじゃなく無料もね~^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 雨の情景      写真展のお知らせ >>