人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 06日

JNP日本風景写真協会 石川支部展開催

本日、11月6日より、金沢21世紀美術館地下1階B-2にて
JNP石川支部展がスタートします。
四季の彩りを写真で楽しんで下さい。^^
会場の雰囲気はこんな感じです。
JNP日本風景写真協会 石川支部展開催_a0276584_749580.jpg

JNP日本風景写真協会 石川支部展開催_a0276584_7493820.jpg

私の写真の一枚だけ柱の所で出っ張ってるので、ちと気になりますが
ま、目だっていいっかぁ^^
メンバー24名の力作をご高覧頂きまして、辛口コメントも含めまして
いろんな感想を聞かせて頂ければ嬉しいです。
私的には、褒められて伸びるタイプです(笑)


さて、日曜の夜叉ヶ池の下山後、冠山林道も気になって回って見ました。
上の方は見頃を迎えてましたが、途中写友と長話をしていたら、影ってしまい
焦って西側に向かいましたが、ろくな写真も撮れずに帰宅でした。(汗;
冠山林道にて
JNP日本風景写真協会 石川支部展開催_a0276584_7553041.jpg

JNP日本風景写真協会 石川支部展開催_a0276584_7561263.jpg


by JNPMI | 2012-11-06 07:56 | 四季の風景11月 | Comments(4)
Commented by 源爺 at 2012-11-06 08:28 x
市内公民館の写真クラブで年1回の発表会が有るのです・・
どれにしようかな?とやっている時から中々愉しいものですね・・
セッティングが終わってから写遊の作品と見比べたり・・(30数点)
市内の4写真クラブ合同展示会も年1回(此れは150点近い)・・
当番で皆さんと会話するのも愉しみでしょね・・

盛会になることは間違いないでしょう・・お愉しみ下さい~~
Commented by dolphin at 2012-11-06 19:11 x
盛会ですね・・・きっとね^^

・・・次回は楽しみにします!!
Commented by Densuke at 2012-11-06 23:08 x
源爺さん。こんばんは~^^
今日は支部展初日。記念の懇親会でしたので、その前に
会場に立ち寄りましたが、初日の来場者数は540名を超えました。
さすがにメジャーな美術館です。外国の方も見に来て作品一覧など
英語で書かれたものは無いかと言われ、受付であたふたした模様です。(笑)
スタートは上々の様です。
Commented by Densuke at 2012-11-06 23:11 x
dolphinさん。こんばんは~^^
スタート初日で540名オーバーの来場者数でしたので
受付でカウンター押す人も大変だったろうなと思います。
平日ですから、上々のスタートです。^^
どうもありがとう。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 今年の秋は長い?      晩秋の夜叉ヶ池 >>