人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季燦燦 癒し系~^^かも風景写真

jnpmi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 11日

写真展大盛況 御礼

JNP日本風景写真協会石川支部展、本日最終日もまた
大勢の方々に見ていただきました。
写真展大盛況 御礼_a0276584_231336.jpg

最終日11日(日)の来場者数は864名
6日間のTOTALは、なんと4183名もの方にご来場いただきました。
この場を借りて
来て頂いた皆様、応援して頂いた皆様にお礼申し上げます。
おかげさまで大盛況で支部展を終えることが出来ました。

どうもありがとうございました。


しっかしメジャーな美術館です。
人出が半端じゃありません。
とにかく凄いです。驚きです。でも沢山の方々に見て頂き励みになりました。
また四季を感じながら素敵な出会いを求め楽しく撮影が出来ればと思います。



さて、こちら北陸地方はパッとしないお天気が続いていますが、
昨日の朝、散歩の時、大きな虹が見れました。
写真展大盛況 御礼_a0276584_23263492.jpg


by JNPMI | 2012-11-11 23:29 | 四季の風景11月 | Comments(2)
Commented by dolphin at 2012-11-12 09:08 x
お疲れ様でした。。。

大盛況だったんですね^^

虹をこんな風に見られることはないですから嬉しいいです

DENSUKEさんのおかげです^^

これかからも素敵な写真を拝見できるの楽しみにしています^^
Commented by Densuke at 2012-11-12 20:24 x
dolphinさん。こんばんは~^^
おかげさまで大盛況です。
3000人来たらいいねって言ってましたが
なんと4000人オーバーですから、さすがメジャーな美術館です。
外国の方も多数お見えになって、
Please see beautiful scene of Japan. と
合ってるかどうか分りませんが、適当な英語で受付で言ってたら
皆さん帰りにベリーグッド。ビューティフルシーン。と言ってくれました。
とにかく沢山の方に見て頂いて、これからの励みになりました。^^
どうもありがとう。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< まだ秋なんだけど。      写真展も大詰め >>